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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/19 22:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Syphon Touch. You can spend 3 Well of Darkness points to cast Vampiric Touch. Reprisal. You can spend 2 Well of Darkness points to cast Hellish Rebuke. Edge of Shadow. You can spend 2 Well of Darkness points to cast Shatter. know the Toll the Dead cantrip. MAX well of darkness 13. MAX points for a spell 4.
背景 BACK GROUND
浮浪児 イシュガルド下層の雲霧街で生まれ育つ。 物心ついたころには既に両親がおらず厳しい環境を生き抜いてきた。 ある日、イシュガルドの上層が雲霧街の「掃除」を決めたがその計画を打ち砕いた一人の人間が現れた。その時に自分たちのような存在を見捨てない人がいることの感動と、そんな人になりたいという思いから無理やり弟子入りのような形で戦い方を学ぶ。 イシュガルドにも多い、ナイトのような剣と盾を用いる戦い方ではなく、権力が描かれる盾を捨て大剣を操り自らの体で誰かを守る。その戦い方は暗黒騎士と呼ばれるものであった。 決して短くはない年月が過ぎ、ある日師は姿を消した。きっとまた助けを呼ぶ声なき声が聞こえたのだろう。かつての日のように。 師から教わった暗黒騎士の技と精神をもって同じような境遇の人、あるいは村などを守れるように一人の道が始まった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。 小さいころからの癖。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する。 権力やお金のある人は嫌いではあるが、決して助けないわけではない。 ただ、優先するのは苦しい立場にある人や見捨てられた人たちの助けになることである。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。 この恩は決して返しきれるものではない。 その人にしがみつくように弟子入りをして暗黒騎士としての戦い方と生き方を学んだ。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。 いつか人を心から信用できるようになれたなら、一人前の暗黒騎士になれるはず。
その他設定など
ミーシャ・シルルクゥ(mytha silurqu) これは名前だけは本名だが苗字がないと不便なので助けてくれた人の名前から(勝手に)もらった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装用具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
残忍な攻撃。 ・近接武器攻撃のクリティカルヒット時、武器のダメージダイスを1つ追加する。 両手武器戦闘 ・両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行ない、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、その目を再ロールできる。 大業物の使い手 ・近接武器によりクリティカルを与えた時、あるいはクリーチャー1体のHPを0にした時、1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行うことができる。 ・重武器で近接攻撃を行う際攻撃ロールに-5してもよい。その場合攻撃がヒットしたならダメージに+10する dark magus ・暗黒騎士の呪文セーヴ難度=8+熟練度ボーナス+魅力修正値 暗黒 ・ボーナスアクションで、well of darkness を1点消費することで魅力修正値のターンだけダメージボーナスを得る。 バーニングブラッド ・ボーナスアクションで、ヒットダイスを1つ消費してダイス目の分だけwell of darkness を回復する。 追加攻撃 ブラックナイト ・ボーナスアクションで、ヒットダイスを1つ消費することで30ft以内のクリーチャー1体にダイス目+魅力修正値に等しい一時的体力を与える。 Role of the Magus ・魅力を1点上昇。 ・迅速魔 一度だけ1アクションの魔法をボーナスアクションで撃てる。(大休憩) ・ルーシッドドリーム 一度だけ次のターンまで攻撃ロールかセーブ難度の習熟度ボーナスを倍にする。(大休憩) Role of the Vanguard ・筋力を1点上昇。 ・挑発。ボーナスアクションで30ft以内の視界内クリーチャーに対して自身以外の攻撃に対して不利を与える。(大休憩) ・ランパート。リアクションで、次のターンまで習熟度ボーナス分ダメージ軽減。(大休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード