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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/04/28 11:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
護衛 自分の視界にいる他のクリーチャーが、自分から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃した時、その攻撃に不利をつけることができる(リアクション) 盾が必要 底力 ボーナス・アクションを用いて、1d10+ファイター・レベルのHPを回復できる 小休憩か大休憩で再使用可能 怒涛のアクション アクションを追加でもう一度行える 小休憩か大休憩をとることで再使用可能 バトル・マスター 戦技のセーヴ難易度:13 戦技 小休憩か大休憩を取ることで再使用可能 戦技ダイスは5つ所持(うち1つはd6) ゴーディング・アタック(挑発攻撃) クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費し、自身を攻撃させるよう仕向けることができる。ダメージ・ロールに戦技ダイスが加算され、目標は[判断力]セーヴィング・スローを行う 失敗で、次の自分のターン開始時まで、自分以外の目標に対する攻撃ロールに不利を得る ラリー(士気高揚) ボーナス・アクションを用いて、友好敵なクリーチャー1体に戦技ダイス+[魅力]修正値の一時的HPを与える パリィ(受け流し) 自分にダメージを与えた時、戦技ダイスを1つ消費して、受けるダメージを戦技ダイスの目+[敏捷力]修正値だけ減少させる フェインティング・アタック(フェイント攻撃) ボーナス・アクションを用いて、次の攻撃1回に有利を得る。当たった場合戦技ダイス分ダメージ加算、効果が使用されない場合消滅 メナシング・アタック(威嚇攻撃) 攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを消費して、出目分ダメージ増加、さらに判断力セーヴィング・スローを行い、失敗で自分に対し恐怖状態
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である 戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
孤児院の子どもたちと母と呼ばれる人物
弱味 FLAWS
仲間が傷つき、死ぬことが絶対に許せず、自分を責めてしまう
その他設定など
街を渡り歩きながら冒険者として金を稼ぐために働く18歳の女の子。 ネバーウィンターにある貧乏な孤児院育ちで、稼いだ金は基本的にそこへ送っている。 性格は穏やかで、本来は争いを好まない。どんな理由であれ、争いは良くないと考えており、子供を救うために他者の血を流す自身のあり方にも葛藤を抱いている。 食べることが好き。 ある日依頼の途中で、空を飛んでいたドラゴンのものと思しき巨大な鱗を拾っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語・エルフ語 習熟 すべての盾・鎧 単純武器・軍用武器 職人道具1種 ゲーム道具から1種類、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル 護衛 自分の視界にいる他のクリーチャーが、自分から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃した時、その攻撃に不利をつけることができる(リアクション) 盾が必要 底力 ボーナス・アクションを用いて、1d10+ファイター・レベルのHPを回復できる 小休憩か大休憩で再使用可能 怒涛のアクション アクションを追加でもう一度行える 小休憩か大休憩をとることで再使用可能 バトル・マスター 戦技のセーヴ難易度:13 戦技 小休憩か大休憩を取ることで再使用可能 ゴーディング・アタック(挑発攻撃) クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費し、自身を攻撃させるよう仕向けることができる。ダメージ・ロールに戦技ダイスが加算され、目標は[判断力]セーヴィング・スローを行う 失敗で、次の自分のターン開始時まで、自分以外の目標に対する攻撃ロールに不利を得る ラリー(士気高揚) ボーナス・アクションを用いて、友好敵なクリーチャー1体に戦技ダイス+[魅力]修正値の一時的HPを与える パリィ(受け流し) 自分にダメージを与えた時、戦技ダイスを1つ消費して、受けるダメージを戦技ダイスの目+[敏捷力]修正値だけ減少させる フェインティング・アタック(フェイント攻撃) ボーナス・アクションを用いて、次の攻撃1回に有利を得る。当たった場合戦技ダイス分ダメージ加算、効果が使用されない場合消滅 メナシング・アタック(威嚇攻撃) 攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを消費して、出目分ダメージ増加、さらに判断力セーヴィング・スローを行い、失敗で自分に対し恐怖状態 軍の特徴 自分の方が階級が上なら、いろいろしてもらえる 戦技のたしなみ 戦技2つ習得、セーヴィング・スローの値変更(変更済み)、d6戦技ダイスを一つ取得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード