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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/26 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【特技】《テレパス》 【知力】【判断力】【魅力】の数値を何れかの数値を1上昇させる(最大値20)。 君が見ることのできる18m(60フィート)以内のクリーチャーにテレパシーで話しかけることができる。 このテレパシーは君が知っている言語のどれか1つで行なわれるため、相手クリーチャーが その言語を理解できなければ、このテレパシーも理解できない。 このテレパシー能力は相手クリーチャーに“テレパシーで君に返答する”能力を与えるものではない。 ディテクト・ソウツ呪文を修得する。 君はこの呪文を1回だけ、呪文スロットを使用せず、いかなる構成要素も必要なしに、発動できる。(大休憩を終了すると回復)。 こうして発動した呪文の呪文発動能力値は、この特技で上昇した能力値である。 それとは別に、2レベル以上の呪文スロットを使用してディテクト・ソウツを発動することもできる。
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(蒸留酒製造者)ギルド 技能習熟:《看破》、《説得》 道具習熟:醸造用品 言語:ドワーフ語 装備:選択した1種類の職人道具、ギルド発行の紹介状、旅人の服、 ベルトポーチ(15gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の職業について好んで長広舌をふるう。 (酒の話になると、長い、クドい)
尊ぶもの IDEALS
気前のよさ。有難いことに、私には手に職があるのだから、これを世の中の役に立てたいものだ。(善) (世界に名だたる銘酒を作りたい)
関わり深いもの BONDS
むかし修行した工房は、私にとって世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
高価なものや値のつけられないものを手に入れるためなら何でもする。 (主に酒)
その他設定など
購入品 スタデッド・レザー 45gp アロー(20) 1gp ダーツ(4) 20cp(0.2gp) スリング 1sp 呪文構成要素ポーチ 25 gp 登攀用具 25 gp ひっかけ鉤 2 gp ブーツ・オブ・エルブンカインド (アンコモンマジックアイテム) 400gp グレーターヒーリングポーション x2 200gp 酒びん(大1、小2)計 5gp 酒(勤めている醸造所の酒)1gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語 ハーフリング語 ドワーフ語 鎧 軽装鎧 武器 単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード スキル 《隠密》〔習熟強化〕 《軽業》 《看破》 《説得》 《捜査》 《知覚》 《手先の早業》〔習熟強化〕 道具 盗賊道具〔習熟強化〕 醸造用品 習熟強化(1Lv、6Lv)の対象 盗賊道具 《隠密》 《軽業》 《手先の早業》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴; ハーフリングの幸運 隠密の天性 クラス特徴; 習熟強化(1Lv、6Lv) 急所攻撃 盗賊の符牒 巧妙なアクション 不動の照準 直感回避 身かわし ローグの類型の特徴: アーケイン・トリックスター 欺きのメイジ・ハンド 奇襲魔法 能力値上昇 敏 +3 知力 +1 特技《テレパス》により知力 +1 急所攻撃(妙技武器 or 遠隔攻撃時) 有利時 or 目標の周囲に5ft以内に無力でない敵がいる場合で、自分の攻撃が不利でない場合は追加ダメージを与えることが出来る。 巧妙なアクション ターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 (1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱のみが可能。 不動の照準(ターシャ) このターンにまったく移動していない場合、ボーナスアクションによりこのターンに行なう次の1回の攻撃ロールに有利を得ることができる。 直感回避 君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 身かわし 君が【敏捷力】セーヴィング・スローに成功すれば半分のダメージですむような効果にさらされた場合、君はそのセーヴィング・スローに成功すればー切ダメージを受けず、失散しても半分のダメージですむ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン
フレンズ
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレント・イメージ(幻術)
ターシャズ・ヒディアス・ラフター(心術)
ディスガイズ・セルフ(幻術)
チャーム・パースン
コンプリヘンド・ランゲージズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ソウツ(占術:特技取得)1回/大休憩
インヴィジビリティ(幻術)
サジェスチョン(心術)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード