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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 21:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●呪文発動 アーティフィサー(Atf)呪文を発動するには、呪文発動焦点具(盗賊道具、何らかの職人道具、自身が魔具化した任意のアイテム)を手に持っている必要がある。 Atf呪文リストから、準備リストを作成する。準備リストを変更するには、大休憩の終わりに、新たに含める呪文の呪文レベル×1分ずつかかかる。 準備リストの呪文数:6 ※【知力】修正値+Atfレベルの半分(端数切捨て) ※“アルケミストの呪文”リストはAtf呪文となる。これらは準備の個数には数えず、常に準備しているようになる。 ●儀式発動 準備している(儀式)呪文は、儀式発動できる。
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師) 兵士に有効な薬物の開発に予算が出ていたこともあってか、悲嘆の日の当日も、サイアリの大学で錬金術の研究に没頭していた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
失われた故郷サイアリには、自由に学ぶ場所があった。 私はそれを取り戻したい。
弱味 FLAWS
世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
Ullri Yewvale ――あの日、奇怪な白霧に迫られたとき、ウルリは左手の甲から上腕にかけて激痛が止まらなくなった。学内の転移ゲートに飛び込んでから、それが大きな痕になっていることに気づいた。 彼はすべてを失ったあと、最初に欲しいものを長袖シャツと答えた。そして、左手には常に指ぬき革手袋をはめるようになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具: 軽装鎧、中装鎧、盾 武器: 単純武器 道具: 盗賊道具 よろず修理屋道具 錬金術用品 地図作成用品 言語: 共通語 巨人語 ゴブリン語 デルキール語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●背景の特徴:研究能力(賢者) “どこで、誰から、その情報を得られるか”がわかる。 ●特技:《特異型ドラゴンマーク》 RftLW p52 左上腕から左手甲、人差し指に伸びている鈎爪状のマークを持つ。このマークの周りの皮膚は鱗に変容している。 ・初級呪文トゥルー・ストライクを獲得。 ・1レベル呪文マジック・ミサイルを獲得(大休憩までに1回)。 ・上記マジック・ミサイル発動の際、1つのヒット・ダイスを消費し、そのダイスをロールすることができる。 偶数の目:出目に等しい一時的hpを得る。 奇数の目:30ft以内のランダムなクリーチャーに、出目に等しい[力場]ダメージを与える。 ●魔法の小発明/1アクション 超小型サイズ(75cm平方以下)の非魔法の物体に魔法的特性の1つを永久的に与える; ・5ftを“明るい”光、さらに5ftを“薄暗い”光で照らす。 ・たたく/つつくたび、10ftまで届く録音メッセージを再生する。特性を与える際に最大6秒間まで吹き込む。 ・10ftまで届く匂いまたは非言語的な音を常に放つ。特性を与える際に選択。 ・1つの面に、静止した視覚的効果を表す。1つの絵、75文字までの文章、線や図形、それらの組み合わせ。 ●魔具化 大休憩の終了時に、複数の非魔法的な物体を半永久的に“魔具化”できる。 修得した魔具化式;秘術焦点具強化、武器強化、防具強化、魔法のアイテム模造(センディング・ストーンズ) 魔具化アイテム数:2;オーウェンのグレートソード、イストワードのロングソード ●仕事道具作成/1時間(小休憩) 要・盗賊道具など。1種類の職人道具を魔法的に作成する。再使用すると、それまでの道具は消失する。 ●試作型エリクサー/大休憩 要・錬金術用品。1服のエリクサーを魔法的に作成する。表で1d6をロールして効果を決定する。 1レベル以上の呪文スロット消費ごとに1服追加可能(要・空き瓶1本)。表から効果を選択できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク/特異型ドラゴンマーク
ファイアー・ボルト
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル/特異型ドラゴンマーク
ヒーリング・ワード/アルケミスト
レイ・オヴ・シックネス/アルケミスト
キュア・ウーンズ
グリース
サンクチュアリ
ジャンプ
スネア
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
▼試作型エリクサー(1d6)
1=治癒。HP回復2d4+4(【知力】修正値)
2=俊足。歩行移動速度+10フィート/1時間
3=弾性。AC+1/10分
4=勇敢。攻撃ロールおよびセーヴに+1d4/1分
5=飛行。飛行移動速度10フィートを得る/10分
6=変化。飲んだ者がオルター・セルフの効果から選ぶ/10分
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード