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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/14 00:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【脆い泥の鎧】 ・AC+3、精神以外の全てのダメージを3点軽減 ・軽量であり、かつ動きを阻害しないため、『鎧わぬ守り」などの特徴において鎧を着ていないものと見なされる。 ・外的要因によってダメージを受けるたびに、ACとダメージ抵抗が共に1ずつ低下していく。この値が0になると、キャラクターはもはや泥の鎧をまとってはいない。 【脂のコーティング】 ・つかまれる状態になることを防ぐためのセーブに+1ボーナス ・つかまれた状態から脱出するための判定に+2ボーナス ・この脂のコーティングは1回のセーブ、あるいは判定に成功した時点で効果が失われる。 【急所攻撃】 ・1ターンに1回。有利のついた妙技、遠隔武器攻撃ヒット時、追加で1d6ダメージ。 または、 ・(1)目標の5ft以内に、目標にとって敵であるクリーチャー(君自身を除く)が存在する。(2)その目標にとっての”敵”が無力状態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 時にも急所攻撃可能。 【獣罠】 この罠は、君が1回のアクションを用いて仕掛けると、ノコギリ状の歯のついた鋼鉄の輪っかの形になる。そしてクリーチャーが輪の中央の踏み板を踏むとバチンと閉まる。この罠はじょうぶな鎖で動かない物体(木、地面に打ちこんだ大釘など)に固定して使う。踏み板を踏んでしまったクリーチャーは難易度13の【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d4の[刺突]ダメージを受けてその場で移動を停止する。以後、罠から自由になるまで、そのクリーチャーは鎖(通常は長さ0.9m(3フィート))の届く範囲にしか移動できない。クリーチャーは1回のアクションとして難易度13の【筋力】判定を行ない、これに成功すれば自分自身また自分の間合い内にいるクリーチャー1体”をこの罠から自由にすることができる。この判定に1回失敗するたび、罠にかかったクリーチャーは1の[刺突」ダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
【器用】習熟:<魔法学>,<宗教> 君はいろいろなことに満遍なく長けており、おおよそのことを卒なくこなすことができる。得意なことは他人よりももっとうまく、得意ではないこともそこそこの結果は出すことができるだろう。 利益:君はあらゆる技能判定と能力値判定に+1のボーナスを得る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考える すき 準備 たいせつ
尊ぶもの IDEALS
信仰。 サード・ハル様 おつかえ する
関わり深いもの BONDS
初めて 狩りいく なかま ともだち (他4名のPCの意)
弱味 FLAWS
頭つかう あんしん 何でも!
その他設定など
タズモア部族の若き女性ワイルド・ドワーフ 自然の調和とサード・ハル様の守護を心で感じつつ育った結果、「獣に対して用心深く」、「理解していないことを理解する」教義を真摯に受け止め、非常に思慮深いドワーフへと成長した。 しかし、何事も卒なくこなせるため、頭を使えば万事上手くいくと慢心しがちでもある。 いずれは偉大な”ヴッドール”となり、サード・ハル様へ血の生け贄を捧げたい!と心から思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】 単純、ショトソ、ロンソ、レイピア、ハンドクロス、ブロウガン 【防具】 軽装、脆い泥の鎧、脂のコーティング 【道具】 調毒、薬草師、盗賊 【言語】 共通語、ドワーフ語(アウサラン)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ・能力値上昇:【耐久力】+2、【敏捷力】+1 ・小柄な体格:サイズ分類が小型 ・小柄にして機敏:ACと攻撃ロールに+1。 ・ワイルド・ドワーフの技能習熟:<隠密>習熟。 ・ワイルド・ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーヴに有利。かつ、毒ダメージ抵抗。 ・密林への適応: 病気に対するセーヴに有利。 また、あらゆる[火]ダメージを2点軽減。 ・暗視 60フィート 【ローグ】 習熟:<知覚>,<ペテン>,<手先の早業>,<説得> ・急所攻撃:1d6、詳細は左上の方参照。 ・習熟強化:<宗教>,<ペテン>のPB2倍 ・盗賊の符牒 秘密の暗号や合図を読んで書いて話せる。 同じ事を伝える際の4倍の時間を要する。 ・巧妙なアクション ボーナスアクションで早足、離脱、隠れ身が可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード