変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/21 01:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加ダメージ: 敵のHPが最大でないとき:1d8 ハンターズマーク使用時:1d6
背景 BACK GROUND
辺境育ち(罠猟師) 技能:運動、生存 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも活かそうとする。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節によって常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、竜語(種族)、奈落語(クラス)、ドワーフ語(背景) 習熟: 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 リュート(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴 ○技能: 捜査 ○特技: 射撃の名手 長距離射程の不利を受けない。 1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視する。 攻撃ロール-5してダメージ+10を選択できる。 クラス = レンジャーの特徴 ○技能: 隠密、知覚、動物使い ○得意な敵: ユアンティ 敵を追跡するための生存判定に有利 敵に関する情報を思い出すための知力判定に有利 敵の話す言語を学ぶ = 奈落語 ○自然探険家: 得意な地形 = 湿地 得意な地形に関する知力、判断力技能判定に習熟Bを加算できるとき、習熟Bが2倍になる。 1時間以上旅するとき、以下の利益を受ける。 ・移動困難な地形で速度を減じない。 ・魔法的な手段以外で道に迷わない。 ・他の活動をしても危険に注意を払っていると見なす。 ・単独で旅する場合、隠密を行いつつ通常の速度で移動できる。 ・食料を確保する際に2倍の食料を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前に通ったかが分かる。 ○戦闘スタイル: 弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2 ○呪文発動: 呪文スロット: 1Lv:3 呪文修得数: 4 呪文DC難易度: 8+習熟B+判断力修正 = 12 呪文攻撃修正: 習熟B+判断力修正 = 4 ○野生の感知力: 呪文スロットを使って1mile(得意な地形なら6mile)以内に特定の種類のクリーチャーがいるか察知できる。 類型 = ハンターの特徴 ○狩りの技: 強敵狩り 武器攻撃命中時、敵のHPが最大値でないなら、追加1d8ダメージを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
キュア・ウーンズ
グッドベリー
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード