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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/28 01:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事にあたって危険を顧みず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
悪には報いを受けさせる。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることなら償いをしたい。
弱味 FLAWS
厨二病。
その他設定など
ウォーターディープの貧民街で生まれ、何故か分からないがアアシーマルだった。 周囲から腫れ物扱いされて育ったが、ある事件で唯一の友人を死なせてしまい、それがトラウマとなってフォールンアアシマールになってしまう。 友達の仇を討ったあと、悪への憎しみに突き動かされ賞金稼ぎとなった。 悪を討つための力として、あと何か格好いいのでルーンナイトの力を学んだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器、防具:すべて 道具:盗賊道具 言語:共通語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴・特性 【アアシマールの特徴】 暗視: 君は薄暗い光の中では自分から60フィート(12マス)までを明るい光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 天上の抵抗力: 「光輝」ダメージと「死霊」ダメージに対して抵抗を有する。 治癒の手: 君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに触れることにより、君のレベルに等しい値だけそのクリーチャーのヒット・ポイントを回復させることができる。この特徴は1度使用すると君が大休憩を終えるまで使用できなくなる。 光宿す者: 君は初級呪文の「ライト」を修得している。この呪文に関して、君の呪文発動能力は「魅力」である。 【フォールン・アアシマールの特徴】 死霊の衣: 1アクションで神性エネルギーを解き放つ。君を見ることが出来て、君から3m(10フィート)以内に居るクリーチャーはみな君の呪文セーヴ難易度の魅力セーヴを行う。失敗すると次のターンの終了時まで、君に対する恐怖状態となる。 持続時間はは1分もしくは、君がボーナスアクションによって終了させるまで。君の各ターンに1回ずつ、君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標1体にレベル分の[死霊]ダメージを与える。 大休憩までに1回。 【ファイターの特徴】 戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手武器を手にして、他の武器を持っていない場合(盾は除く)、ダメージロールに+2の修正を得る。 底力: ボーナスアクションを使用して、[1d10+ファイターレベル]点のヒットポイントを回復できる。1度使用すれば小休憩もしくは大休憩をするまで使えない。 怒涛のアクション: 自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える。1度使用すれば小休憩もしくは大休憩をするまで使えない。 【ルーンナイトの特徴】 ルーンの刻み手: 石のルーンと雲のルーンを覚えている。 石のルーン:暗視36mを得る。看破】判定に有利。9m(30ft)範囲内で見ることのできるクリーチャーに判断セーヴ(12)を行なわせて、失敗するとそのクリーチャーは1分間魅了状態になる。移動力0になり、無力になる。自分のターン終了後に再度セーブ可能。成功すれば効果は終了する。 火のルーン:このルーンが刻まれた物体を装備するか持っている間、君の技能で道具を使用するときの能力値判定に加える習熟ボーナスは2倍になる。 また、君が武器でクリーチャーを攻撃したとき、君はルーンを起動し炎の枷を召喚し、目標に追加で2d6[火]ダメージを与えることができる。さらに目標は【筋力】セーヴィング・スロー(12)に失敗すると1分間拘束状態となる。この枷に拘束されている間、目標は自分のターン開始時に2d6[火]ダメージを受ける。目標はターン終了ごとに再びセーヴィング・スローを行うことができ、成功すればこの枷は消え失せる。一度君がこのルーンを起動すると、君が小休憩か大休憩を終了するまで使用できなくなる。 巨人の腕力:3レベル以降、君は巨人の力を身につける方法を学ぶ。ボーナス・アクションで君は1分間以下の利益を魔法により得ることができる ・君が大型サイズより小さいなら装備しているすべてのものと共に大型サイズとなる。大型サイズになる空間がないならサイズは変化しない。 ・君は【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・君のターンごとに1回、君の武器または素手による1回の攻撃は命中時に1d6追加ダメージを与える。君はこの特徴を君の習熟ボーナスに等しい回数使用でき、大休憩を終えるたび消費した使用回数はすべて回復する。 【背景:町の賞金稼ぎの特徴】 世間通;土地の情報に詳しい人物とコネがある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード