変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/28 20:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:錬金術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎がなにより好きである
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない
関わり深いもの BONDS
私は障害をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を向けてしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 鍛冶師道具 よろず修理屋道具 なんか道具 共通語 ゴブリン語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
作成時 フェイの力を宿す者:知力+1、ミスティステップとブレスを取得 アーティフィサーLv4:能力値上昇 ファイターLv4 射撃の名手: ・長距離射撃で不利にならない ・1/4以下の遮蔽を無視する ・命中-5でダメージ+10 ファイターLv6:クロスボウの達人 ・装填の特製を無視する ・5ft以内に敵がいることによる遠隔攻撃の不利を受けない ・片手武器で攻撃アクションを行うとボーナスアクションでハンドクロスボウが打てる 道具習熟:鍛冶師道具に習熟する 戦闘訓練完了:軍用武器に習熟する。魔法の武器での攻撃ロールに知力を使用できる スティール・ディフェンダー: HP27 AC15 移動40ft DC敏5 耐6 暗視60ft 受動知覚18 命中9 ダメージ1d8+4 秘術ショック:魔法の武器でダメージを与えた時以下を大休憩までに知力ボーナス回使用可能 ・2d6の力場ダメージ ・目標から30ft以内の視認できるクリーチャーを2d6回復 魔法の小発明:ちょっとした改造ができる 魔具化: 〇連射武器:攻撃ロール・ダメージ+1、装填無視、弾丸生成 ・防具強化:AC+1 〇精神刺激器:チャージ4、耐久セーヴに失敗した時にチャージ1で成功に変更可能。夜明けごとに1d4チャージが回復 ・ホムンクルスのしもべ 道具習熟強化:道具の習熟2倍 天才のひらめき:30ft以内のクリーチャーがセーヴする時自分の知力ボーナスを足せる 戦闘スタイル:弓術 遠隔攻撃の命中+2 怒涛のアクション:主動作をもう1回。小休憩か大休憩で回復 戦技:戦技ダイスを4つ獲得 ・必中攻撃:命中+1d8 ・位置取り攻撃:ダメージ+1d8、味方のリアクションを使用して移動力の半分移動させる ・錯乱攻撃:ダメージ+1d8、味方の攻撃に有利が乗る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
アシッドスプラッシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヒロイズム
ブレス
キュアー・ウーンズ
カタパルト
アブソーブ・エレメンツ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード