変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/29 12:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●トリトン種族特性 ▼水陸両生 ▼風と水の制御 ・フォッグ・クラウド、ガスト・オブ・ウィンド、ウォール・オブ・ウォーターを発動可能。小休憩か大休憩毎に1回【魅】 ▼海の使者 ・水中呼吸できる野獣クリーチャーとシンプルな概念による、意思疎通 ▼深淵の守護者 ・[冷気]への抵抗 ●辺境育ち ▼放浪者 ・食料・水を6人分確保可能。位置関係がわかる ●特技:守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせたら移動速度を0にする ・間合いから離れる敵には離脱アクションでも機会攻撃可能 ・5ft以内のクリーチャーが自分以外に攻撃したら、リアクションで近接攻撃可能
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
古風な共通語を身に着けており、そなたや汝といった言葉を使う
尊ぶもの IDEALS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ旅を続けている
関わり深いもの BONDS
強いものが支配する、当然のことだ
弱味 FLAWS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、始原後、巨人語 ▲200-10
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●パラディン(復讐の誓い) ▼聖邪感知・1ACT(4/大休憩) ・60ft以内のアンデッドセレスチャルフィーンドの位置が分かる ・ハロウで聖別冒涜された場所や物品も分かる ▼癒しの手・1ACT ・25HP治療できる ・HP5点分で病気か毒の中和もできる ▼戦闘スタイル ・防御 鎧を着てたらAC+1 ▼神聖なる一撃 ・呪文レベル1で2D8ダメージ以降1レベル毎に+1D8[光輝]ダメージ(最大5d8) ・アンデッド・フィーンドには追加+1D8 ▼健全なる肉体 ・病気に完全耐性 ▼追加攻撃 攻撃アクション時2回の攻撃を行える。 ●復讐の誓い ▼誓いの呪文 ・ハンターズマーク、ベイン ・ホールドパースン、ミスティステップ ▼神聖伝導 ・敵排斥 1回のアクションとして聖印を示し、排斥の祈りを口にする。60ft以内の見える敵1体を選択する。 対象が恐怖状態に完全耐性がないなら、【判断力】セーヴ(15)を行う。 アンデッドおよびフィーンドはこれに不利がつく。 セーヴ失敗すると、1分経過するかダメージを受けるまで、恐怖状態になる。恐怖状態のあいだそのクリーチャーは移動速度が0になり、しかも移動速度に対する利益は一切得られない。 セーヴ成功すると、1分経過するかダメージを受けるまで移動速度が半減する。 ・滅殺の誓言 1回のボーナスアクションとして、10ft以内の見えるクリーチャー1体に滅殺の誓言を口にする。 以後1分経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、そのクリーチャーが気絶状態になるまで、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オブ・フェイス
ラスフルスマイト
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェポン
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード