変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/30 07:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆HPの考え方 ウィザードレベル1の時点で8 ウィザードレベル2で+6 ファイターのレベルが6になるまでに+48 合計 HP62 ◆マジックアイテム ◆特技 ヒューマン特徴 【フェイの力宿す者】 【切り裂き屋】
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 :〈ウッド・エルフ〉 ◇能力値:敏捷力+2、判断力+1 ◇習熟 防具:ー 武器:ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ 技能:知覚技能 道具:ー 言語:共通語、エルフ語 ◆メイン:〈モンク〉 ◇習熟 防具:ー 武器:単純武器 ショートソード 技能:隠密、看破 道具:職人道具1種類か 楽器1種類 言語:ー ◇初期装備品 装備1:クォータースタッフ 装備2:探検家パック 装備3:ダーツ10本 ◆マルチ:〈レンジャー〉 ◇習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 技能:ー 道具:ー 言語:ー ◆背景 :〈隠者〉 ◇習熟 技能:医術、宗教 道具:薬草師道具 言語:ハーフリング語 ◇背景装備品 ・巻物入れ ・中には研究や祈祷の 覚え書きが一杯 ・冬用毛布 ・普通の服1着 ・薬草師道具 ・(5GP)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族=〈ウッドエルフ〉 0:暗視 0:鋭敏感覚 0:フェイの血筋 0:トランス 0:エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード ショートボウ、ロングボウ 0:俊足 0:自然隠れ ◆メイン=モンク20レベル 0:セーヴ習熟 筋力、敏捷力 1:鎧わぬ守り 1:武術 2:気 2:運足法 2:モンク武器追加(TCE) 3:矢止め 3:"気"追撃 4:能力値上昇 4:浮心 4:高速治療(TCE) 5:追加攻撃 5:朦朧撃 5:一撃必中(TCE) 6:"気"打撃 7:身かわし 7:不動心 8:能力値上昇 10:無病身 12:能力値上昇 13:日月語 14:金剛心 15:時知らずの肉体 16:能力値上昇 18:虚身 19:能力値上昇 20:即身成道 ◇サブクラス=門派 3:慈悲門(TCE) 3:慈悲の手立て 3:命の手 3:死の手 6:医師の手 11:活殺自在の連打 17:慈悲無辺手 ◆マルチ=レンジャー20レベル 1;得意な敵 野獣 1:腕利きの探検家 熟練者(TCE) 医術 竜語、ドワーフ語 2:戦闘スタイル ドルイド戦士(TCE) 2:呪文発動 2:呪文発動焦点具 2:レンジャーの追加呪文 3:野生の感知力 4:能力値上昇 5:追加攻撃 6:得意な敵 異形 6:腕利きの探検家 放浪者(TCE) 8:能力値上昇 8:地形踏破 10:大自然のとばり(TCE) 10:疲れ知らず(TCE) 12:能力値上昇 14:雲隠れ 14:得意な敵 セレスチェル 16:能力値上昇 18:野生の勘 19:能力値上昇 20:仇敵殺し ◇サブクラス=レンジャーの類型 3:ホライズン・ウォーカー 3:ホライゾン・ウォーカーの魔法 3:ポータル感知 3:次元戦士 7:エーテル跳び 11:転移攻撃 15:霊体化防御 ◆背景:〈隠者〉 特徴⇒発見
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード