変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/19 23:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツの距離は20/60 ライトハンマーの距離は20/60
背景 BACK GROUND
森羅万象を崇めるため複数の神を祀る僧院「アイランドタオファ」の指導者を父にもつ江湖一のじゃじゃ馬娘。酒好きの父を戒めるため、奥義書を盗んでおきながら、探索に名乗りを上げ、現在遠くこの地で善行を積んでいる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・敵にさえ共通点を見出そうとし、常に平和のために勤めている。d8-2 ・何者も家路に帰り着く権利をもっていると考えている。
尊ぶもの IDEALS
・慈善 好みを粉にしようとも、常に困っている人々を助けようと努めるd6-2
関わり深いもの BONDS
・私の行うことはすべて一般庶民のためだd6-4
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに同じ神への信仰をくちにするものを盲信してしまう。
その他設定など
2話(1回)終了時点 大体冒険者地区でたむろしているらしい。 冒険仲間: アイラル(実力派ローグとして一目置いている) リン(同一信者と思わされている) ヴィルヘルム(僧侶仲間) ヨーゼフ(酒飲み友達) 敵: アルマリムの騎士デロペディルは、いつも市民(女性)に対して尋問や逮捕している。その邪魔をしているがまだ力たりず。 家: アルマリムのヘスティア寺院で侍祭をしている 3話終了時点 スフレ エルフ 変な本を漁っている女研究家ウィザード、研究と興味がなにより大事 アイラル エルフ 他種族を下等と考えるが、仲間の意識が芽生えてきた?できる優秀ローグ ロント ハフオク 強い敵に向かう時こそ強い力を出せる熱いファイター リン ティーフリング 変装が得意な憩いのバード、同じヘスティアのはず? 敵 グレイド ピエトロを利用して非道な行いを犯した犯罪者 その他 ロマーチェ ヘスティアの僧侶、事件にひとり立ち向かって捉えられた女性 アデルミラ 悪い男ガラーデンにそそのかされて、悪の道から救い出さなければならないリンの友人 4話終了時点 淫魔にそそのかされた没落貴族の屋敷へ忍び込む話 500EX 33GP アイラル エルフローグ 人間に優しくしたい ミロ ハフローグ 姉に恩返ししたい ロント ハフオクファイタ 守る者伍長 スフレ エルフ本好き リン ティフバード 大人の女性 ハイビスカスのダガー 裏のギルド恐れられる盗賊 トシュテン 難民勇者? ラシェル ケルコハッカーのメイド ケルコハッカー ハッカー家の面汚し ルナクリス 淫魔 マイケルアディントン アディントンクラブ 腐りきった貴族たちのリーダ ゼレミナアディントン マイケルの妹 今回から3LVとなり、持っていた奥義書の真髄にふれる力を取得する。四大門である。 桃花島の奥義は自然をあやつる秘術である。元素についての奥義を手に入れることは必然であった。 しかしこの奥義を使ったのがばれると、奥義書を盗んだのがコーヨとばれるので父親には見せることはできない。 5話終了時点 子供だけで冒険へそして行方不明に。 子供を救うため母の運命が今目覚める
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 読み書き 竜語 森語(フェイクリーチャー)エルフ文字 ハーフリング語 読み書き 習熟モンク 運動 軽業 単純武器 ショートソード 職人道具(薬草師道具) 習熟侍祭 看破 宗教学
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【スタウトハーフリング】 敏捷2あがる 耐久1あがる 毒に対するセーヴは有利となり毒ダメージに抵抗を持つ 攻撃ロールや技能判定セーブの際に出目が1の場合は振り直せる 恐怖に対するセーブは有利となる。 大型クリーチャーの占めるスペースを通過できる 【モンク】 1LV 鎧わぬ守り: 鎧やたてを装備していなければACは10+敏捷+判断となる 武術: 鎧やたてを装備せずに素手やモンク武器の場合は モンク武器のダメージダイスを+1d4に置き換えできる 筋力の代わりに敏で攻撃が可 自ターンに素手、またはモンク武器で攻撃した場合ボーナスアクションとして素手攻撃が1回できる。 2LV 気: 2ポイント(小休憩・大休憩で回復) 連打 1 2回の素手攻撃(ボーナスアクション) 護身 1 回避アクション(ボーナスアクション) 疾風足 1 離脱・早足(ボーナスアクション) 運足法: 移動速度10フィート上昇 【侍祭】 信仰あつき者の保護 自身の真実神格のための宗教的儀式を執り行える。 自身の神格の寺院に自分の部屋を持っている 3LV 気: 3ポイント(小休憩・大休憩で回復) 門派 四大門(四大元素を制御する魔法的な技法) 元素同調の技法 自分のアクションを用いて身の回りの一部元素を制御できる 技法3、6、11、17で習得 矢止め リアクションを用いて飛び道具をそらすことができる。 1d10+敏捷修正+モンクレベル 0まで減少させたなら掴み取ることができる。 気を1つかって同じリアクションの一部として1回の遠隔こうげきを行える20/30
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード