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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/05 12:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ワンド・オヴ・ポリモーフ 7チャージ。 アクションで1チャージ消費。 セーヴ難易度15のポリモーフを発動する。 キオートムズ・オイントメント(5回分) 1d4+1服文の軟膏。 1服1アクションで2d8+2のHPを回復できる。 また毒とあらゆる病気から回復する。
背景 BACK GROUND
芸人 技能習熟:軽業、芸能 道具習熟:薬草師道具、楽器一種(フルート) 装備:任意の楽器一つ、崇拝者からの好意のしるし(恋文、ひとふさの巻き毛、ささいな記念品など)、舞台衣装、ベルトポーチ(15gp入り) 持ち芸:踊り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・不思議なものにワクワクする子供のような態度がいつになっても抜けない。 ・人懐っこい ・他者との距離感を作らない。
尊ぶもの IDEALS
変化は良い。だから私は、絶えず変化する規則に従って生きている。
関わり深いもの BONDS
魔法はどんなものでも魅力的だ。土地の魔力が強ければ強い程、私はその土地に惹かれる。
弱味 FLAWS
孤独 ビビり へび、くも
その他設定など
楽しい事、楽しそうな事を何よりも最優先にするため、一つのところに留まる事がなく、様々な地を転々とし、自由気ままに生きている。 思慮が浅いため、騙されることも多々としてあるが大体の事は数分で気にならなくなる。 困っている人がいたら助けに行くものの何も考えていないためか、その手段や方法は人任せやその場で考えて行動していく。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語の読み書き(共通語文字) 始原語の読み書き(ドワーフ文字) 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ターシャ7P 習熟の入れ替え ・捜査→隠密 ・変装用具→薬草師道具 ■ウィザード ・秘術回復 ・秘術の学派(召喚術系統) ・召喚術の専門家 ・小召喚 ・友好的位置交換 ■フェアリーの魔法 ・ドルイドクラフトを習得している。 ・3lv以降、フェアリー・ファイアー呪文を発動できる。 ・5lv以降、エンラージ/リデュース呪文を発動できる。 ■飛行 ・自分の歩行移動速度に等しい飛行移動速度を持つ。 ・中装鎧、または重装鎧を着用しているならこの飛行速度は使用できない。 ■強運(Lv4で取得) 幸運点3を持っている。 攻撃ロール、能力値判定、セーヴの何れかの判定を粉う際はいつでも幸運点1点を消費して追加で1d20をロールできる。 このように1点を消費するか否かは、ロールし、その目を見てから決めて構わないが、判定の効果が確定する前に決めなければならない。 その攻撃ロール、能力値判定、セーヴに対し好きな方を使用しても良い。 また、君は君に対して行われた攻撃ロールに対して幸運点1点を消費して使用する事も出来る。その場合、その攻撃に攻撃者のロール紙ためと君がロール紙ためのどちらかを使用するかを決める事。 もしも、複数のクリーチャーがとある一つのロールの結果に影響を及ぼそうとしてそれぞれに幸運点を使用したならば、それらの幸運点を互いに打ち消しあう。 君が消費した幸運点は大休憩を終了したなら全て回復する。 Lv4能力値上昇→強運修得 Lv8能力値上昇→知力+1 魅力+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト(種族特徴)
ライト
ファイアーボルト
ガスト
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(種族特徴)
シールド
メイジ・アーマー
マジックミサイル
ファインド・ファミリアー(儀式)
アブソーブ・エレメンツ
フェザー・フォール
ディテクト・マジック
サイレント・イメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース(種族特徴)
メルフズ・アシッド・アロー
ドラゴンズ・ブレス
ミスティ・ステップ
コンティニュアル・フレイム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
カウンタースペル
タンズ
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・エレメンタル
サモン・コンストラクト
レオムンズ・シークレット・チェスト
ストーン・シェイプ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード