変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 07:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○信仰の怒り 激怒中の君の各ターンに、君の武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、君のバーバリアン・レベルの半分+1d6の追加ダメージを受ける。この追加ダメージの種別は、[光輝]か[死霊]である。 ○神々の戦士 ある呪文の効果がもっぱら君を蘇生させることのみである場合、君に対してそのような呪文を発動する際には物質要素が不要である。なお、君をアンデッド化させる呪文はこれに該当しない。
背景 BACK GROUND
侍祭 特徴:信仰あつき者の保護 PCモチベーション ・身寄りのない子供のあなたを、かつて誰かが救ってくれた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7:私は良いものを飲み食いし、私の属する寺院の高位の人々の間で上流社会の生活を享受してきた。粗野な生活は私には不快だ。 8:寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
6:野望。わが身が我が神の恩籠にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
5:自分が使える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
6:いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
タマット寺院の暴力装置。 直観と感情に従う事を良しとする平和な寺院で生まれ育つ。 寺院が長く活動するにつれ、何故か周辺との揉め事が増えており、この不当な弾圧に断固立ち向かうべきとインペイラーを手に立ち上がった。 被弾を気にせず全速で駆け回り、体ごとインペイラーを突き刺しに来る特攻者。打倒しても翌日にはリスポーン(神々の戦士由来のローコスト蘇生)して復讐に来るため、知る人ぞ知る存在になりつつある。 寺院に対する不当な弾圧を謝罪し、罪に見合う贖罪を果たすことを条件に矛を収める。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:大陸共通語、出身地の地方語、ドワーフ語、エルファ語 防具:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ルナル世界のヒューマン ・能力値上昇:【筋力】1【耐久力】1 ・神格:タマット(表) ・推奨技能:<隠密> ・推奨道具:<盗賊道具> ・入信者:タマット入信者 〇タマット入信者 ・能力値上昇:【筋力】1 ・表タマットの技:<運動> 「インペイラー」を装備し、自身の移動速度に等しい距離の移動を行った後で攻撃アクションを行う際、そのダメージロールに自身の習熟ボーナスの2倍に等しい追加ダメージを加えることができる。 〇侍祭 ・技能習得:<看破><宗教> ・言語:<ドワーフ語><エルファ語> 〇バーバリアン ・技能:<生存><知覚> ・激怒(3/3) ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 ・原始の道(信仰の熱狂者の道) ・能力値上昇(突撃者) アクションを使って早足を行うとき、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃、あるいはクリーチャー1体に対する突き飛ばしを行える。もし君がまっすぐ最低3m(10ft)移動した直後にこのボーナス・アクションを行う場合、君はその攻撃のダメージ・ロールに+5のボーナスを得る。君が突き飛ばしを行い、成功したのなら君自身から最大で3m(10ft)離れたところまで目標を押しやることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード