変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/02 14:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として妄信してしまう。
その他設定など
戦争こそ平和の輝く世界という思想の団体にいたので、戦争を半世紀渡り歩く。 仲間内では攻撃よりもバフとHP回復係を主に行う。 年齢的な問題で団体を卒業するも信念は変わらず戦争を探して歩く旅に出る。 本人は楽天的性格で慈善家ではある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、地下共通語 【習熟】軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 重さ90(kg) 呪文数 4+3 11+11+9+7
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
領域呪文 1LV:サンクチュアリ、ヒロイズム 3LV:エイド、ウォーディング・ボンド 【神聖伝導】 アンデッド退散:1回のアクションとして9m(30)以内のアンデッドに判断力セーブ、失敗したアンデッドは1分間orダメージを受けるまで退散する。 平和の芳香:1回のアクションとして最大で移動速度までの移動を行う。この移動には機械攻撃を誘発しない。途中ほかのクリーチャーの1.5m(5)以内を移動するとそのクリーチャーは2D6+【判断力修正値】のHPを回復する(同一クリーチャーには1回まで) 激励の絆:1回のアクションとして9m(30)以内の習熟ボーナスに等しい同意する仲間を選ぶ(自身OK)10分あるいは再実行するまでこの絆で結ばれた他のクリーチャー同士が9m以内にいるならそのクリーチャーは1回の攻撃、能力値、セーブに1D4を加える(ただし1ターンに1回まで)【最大回数は習熟ボーナスまでで大休憩で回復】 LV4特技 機動力:移動速度が3m(10)増加、速足アクションを使用した場合は移動困難地形が普通に通れる、クリーチャーに接近攻撃を行った場合はそのターンはクリーチャーから機械攻撃を受けない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
レジスタンス
スペア・ザ・ダイニング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
シールド・オブ・フェイス
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス
サンクチュアリ
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウエポン
レッサー・レストレーション
サイレンス
エイド
ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード