変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/13 22:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
相棒 パンサー ギム 筋力14/+2 敏捷15/+2 耐久10/0 知力3/-4 判断14/+2 魅力7/-2 隠密+9 知覚+7 受動知覚17 噛みつき 攻撃+7 1d6+5 刺突 爪 攻撃+7 1d4+5 斬撃 鋭敏嗅覚 嗅覚による知覚ロールは有利 飛びかかり あるクリーチャーに向かってまっすぐに20フィート以上移動しかつ移動したターン中にそのクリーチャーに爪攻撃をヒットさせた時 そのクリーチャーは難易度12の筋力セーブを行い 失敗したなら伏せになる 目標が(飛びかかりの効果によらずとも)伏せ状態ならボーナスアクションとして1回の噛みつき攻撃が行える
背景 BACK GROUND
超強気 技能:軽業、医術 君はたいへんに勝ち気な性格であり、ほとんどの場合、物事が自分の思った通りに進むと考える。もしかするとしばしばそれで足元が疎かになっていることもあるかも知れない。しかし結果的にうまくいけば、それでいいのだ。 利益: 君は自分が与えるあらゆるダメージに+2のボーナスを得、君が受けるあらゆるダメージは1点増加する。(※この特徴による被ダメージの増加は、受けるダメージを計算した最終的な値に加算すること。)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子猫の群れを世話するように親しい人々に目を配る 分の悪い賭けでも乗っかっていく
尊ぶもの IDEALS
誉れ
関わり深いもの BONDS
群れ
弱味 FLAWS
後先あんまり考えない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ワイルド・ドワーフの戦闘訓練 ハンドアックス、クラブ、スピア、ブロウガン ワイルド・ドワーフの道具習熟 調毒道具、薬草師道具 言語 共通語とドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
亜種族:ワイルド・ドワーフ ・能力値上昇 【耐久力】が2、【敏捷力】が1上昇する。 ・小柄な体格 サイズ分類:小型 ・小柄にして機敏 ワイルド・ドワーフはアーマークラスと攻撃ロールに+1ボーナスを得る。 ・ワイルド・ドワーフの技能習熟 伝統的に密林環境で気配を消すことに長けているため、あらゆるワイルド・ドワーフは《隠密》技能に習熟する。 ・ワイルド・ドワーフの毒耐性 一般的なドワーフと同じくワイルド・ドワーフは毒に対するセーヴィングスローに有利であり、毒ダメージに対する抵抗を有する。 ・密林への適応 様々な環境要因に幼い頃より晒されているため、ワイルド・ドワーフは病気に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また高温環境に対してある程度の耐性を 有するため、ワイルド・ドワーフが受けるあらゆる火ダメージは2点軽減される。 ・暗視 60フィート レンジャー LV1 得意な仇敵 1分間、精神集中 攻撃ロールがヒットした相手にターンに1回ダメージ1D4追加 大休憩間習熟B回数使用可 /3 自然探検家 特異な地形:森林 LV2 ・戦闘スタイル 二刀流 ・呪文発動 LV3 ・ビースト・マスター レンジャーの相棒 パンサー ・野生の感知力 LV4 ・能力値上昇 敏捷 16→18 LV5 ・追加攻撃 LV6 ・得意な仇敵強化 ダメージ1d6 ・自然探検家 特異な地形:森林、湿地 LV7 高度訓練 ボーナスアクションで相棒のターンに相棒に早足、離脱、援護を命令できる 相棒の攻撃は暇法的なB抜きに対する抵抗や完全耐性に対し魔法の武器として扱われる LV8 能力値上昇 耐久力 16→18
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ロングストライダー
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード