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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/06 12:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
プリセットされた知識(賢者) 技能習熟:魔法学、歴史 言語:任意の言語2つ 装備:黒インクの壺、羽ペン、小さなナイフ、謎の質問状、 普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静に状況を見ており、時に冷徹な判断をすることもある。 ・本質的には優しい性格で、一度信頼した相手には助力を惜しまない。
尊ぶもの IDEALS
論理。論理的思考を感情で曇らせてはならない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
自分はカルカー・ズールに対抗するために造られた。
弱味 FLAWS
自分はヒトか機械か?常に思い悩んでいる。
その他設定など
カルカー・ズールのことに気付いていたG博士によって、彼らに対抗するために作られたウォーフォージド戦士。 吹きすさぶ風や弔いの鐘がよく似合う。 体中に様々な秘術兵器を仕込まれている。しかし完全に完成する前に博士が死亡、不完全な状態で目覚める。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
その他の習熟 道具:乗り物(陸) 言語:共通語、ゴブリン語、ドラゴン語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド 能力値上昇:耐久力+2、任意の1つ+1 ウォーフォージドの堅牢性: ・毒状態に対するSTに有利 ・[毒]ダメージに抵抗を有する。 ・ 飲食と呼吸が不要。 ・ 病気にならない。 ・ 睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされることもない。 哨兵の休息:大休憩を取る際、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間のあいだ動かずにじっとしている必要がある。この状況は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段どおりものを見聞きすることができる。 組み込み式装甲:体には多層式の装甲が組み込まれており、鎧によってさらに装甲を厚くすることができる ・AC+1 ・習熟していない鎧をつけることができない。鎧をつける際、1時間かけて鎧を体と一体化させる必要がある。鎧を外すにも1時間かかる。 鎧のつけ外しを行ないながら休憩を取ることができる。 ・生きている限り、意に反して鎧を外すことはできない。 専門化設計:1種類の技能と1種類の道具に習熟する。 言語:共通語および任意の1種 武器 :ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・ク ロスボウ 技能:以下から2つ選択; 医術、看破、宗教、捜査、魔法学、歴史 (a)クォータースタッフ、または(b)ダガー (a)呪文構成要素ポーチ、または(b)秘術焦点具 (a)学者パック、または(b)探険家パック 呪文書 初級呪文:4つ(4レベル時) 呪文書:1LV時の1LV呪文6つ、レベルアップごとに+2(4レベル時12) 呪文の準備と発動 スロット:4/3 準備呪文数:7(知力修正値+LV) 儀式発動 焦点具:秘術焦点具 秘術回復 1日1回、小休憩終了時にウィザードレベルの半分(切り上げ)のスロットを回復する。 秘術の学派:力術 力術の専門家 呪文効果範囲操作:(1+呪文LV)体までのクリーチャーはその呪文に対するSTに自動成功、かつ半減ダメージは受けない。 初級呪文の定式 大休憩を終えるたびに、習得しているウイザードの初級呪文1つを、ウィザード呪文リストに含まれる別の初級呪文1つと入れ替えることができる。 特技 呪文修正のたしなみ:魔力点2 呪文変質(1) 呪文発動秘匿(1)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド(死霊術)
ライト(力術)
メイジ・ハンド(召喚術)
ファイアー・ボルト(力術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティフアイ(占術)儀式
サンダーウェイヴ(力術)
シールド(防御術)
ディテクト・マジック(占術)儀式
フェザー・フォール(変成術)
マジック・ミサイル(力術)
アラーム(防御術)儀式
アブソーブ・エレメンツ(防御術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(力術)
スコーチング・レイ(力術)
ミスティ・ステップ(召喚術)
エンラージ/リデュース(変成術)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード