変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/15 18:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レザーアーマー売却+5gp スタデッドレザー購入-45gp 初期装備アンコモン ストーン・オヴ・グッド・ラック(ラックストーン) あらゆる能力値判定とセーヴィング・スローに+1ボーナスを得る
背景 BACK GROUND
間者 特異な犯罪 腕っぷし 技能習熟 〈隠密〉〈ペテン〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しいときはすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
風の吹くまま、水の流れるまま。各地を放浪する渡世人とは表の顔。 その実はライフギア商業団、加盟員であるエイチゴ―商会のご隠居からの密命をうけ、弱きをたすけ、悪しきをくじく密偵なのである。 エイチゴー商会のご隠居から先発した開拓団に忍び込んだ邪悪なるユアンティの神格ゼヒーアを信奉する蛇舌教団のスパイを探し出し始末をつけることという密命を受けた。 背景:犯罪者・間者(特徴:黒社会のコネ) 開拓団の中にいるスパイの動きを探る際の【判断力】〈看破〉の判定を行なう際には習熟しているものとして習熟ボーナスを2倍にして加算することできる。 相手を騙して“初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする”際に【魅力】〈ペテン〉の判定に習熟ボーナスを2倍にして加算できることにします。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 軽装鎧 単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 盗賊道具 ダイス セヴィングスロー 【敏捷力】【知力】 技能 〈運動〉〈看破〉〈捜査〉〈知覚 〉 習熟強化 〈隠密〉〈知覚〉 盗賊の符牒 共通語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したら再ロールできる。 ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動 サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 亜種族 スタウト 能力値上昇【耐久値】+1 スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。[毒]に対する抵抗を有する。 ローグ 1LV 習熟強化 〈隠密〉〈知覚〉 急所攻撃 攻撃ロール有利時に+2d6(4LV時 盗賊の符牒 2LV 巧妙なアクション 戦闘中ターンごとに1回ボーナスアクションをとれる。隠れ身、早足、離脱のうちいずれかのみ 3LV ローグの類型 アサシン 習熟追加 〈調毒道具〉〈変装用具〉 暗殺術 戦闘において自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールにおいて常に有利を得る。 不意を討ったクリーチャーに対してヒットを与えたら常にクリティカルヒットとなる。 4LV 能力値上昇 敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード