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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/11 22:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
12+3+(7+3)*6=5+(7+3)*7 12+3+(7+3)*7=5+(7+3)*8 バーバリアン Lv 1:激怒、鎧わぬ守り Lv 2:捨て身の攻撃、危険感知 Lv 3:原始の道 Lv 4:能力値上昇(筋力) Lv 5:追加攻撃、高速移動 Lv 6:原始の道の特徴 Lv 7:野生の直感 Lv 8:能力値上昇(筋力) 激怒回数 4/大休憩 激怒ダメージ +2
背景 BACK GROUND
辺境育ち <運動>、<生存> 1種類の楽器 任意の言語1つ 杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ、10gp 出自:罠猟師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・昔、オークの軍が氏族に迫るとき、25マイルを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何でもやる ・人といるより獣といる方が落ち着く
尊ぶもの IDEALS
強いものが支配するのは当然のことだ
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、巨人語、竜語 道具:リュート ■所持金・所持アイテム(以下は初期装備とは別に配布) ・各自1500gp追加 ・コモンまでのマジックアイテム1つ追加 コモン:スペルロートタトゥ 40gp ■アイテム購入ルールについて ・同名のマジックアイテムは2つまで ・マジックアイテムの元となった物の金額は支払わなくてOK ・半分の価格で売却可能 ・以下の価格でアイテム購入可能
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
# 原始の知恵 * Lv3:<生存> # 本能的飛びかかり 激怒に入る際に最大で移動速度の半分まで移動を行える # 危険感知 自分から見える効果に対する【敏捷】セーブに有利 # 高速移動(済) # 野生の直感 イニシアチヴロールに有利を得る # 荒ぶる魔力の道 ## 魔法知覚 ## 荒ぶる魔力の本流 1. 君から30ft以内の任意の見えるクリーチャー。【耐久力】セーヴ、失敗1d12[死霊]ダメージ。また、1d12の一時的HP 2. ボーナスアクションで、30ftまで瞬間移動できる。 3. 30ft以内の見えるクリーチャー1体の5ft以内に、フランフorピクシーににた外見の精霊を召喚。ターン終了時5ft以内のクリーチャーは【敏捷】セーヴ、失敗1d6[力場]ダメージ。ボーナス・アクションで再利用可能 4. 手に持っている武器を1つ選ぶ。ダメージ種別が[力場]になる。"軽武器"、"投擲(20/60)"の特性がつく。この武器が君の手から離れた場合、そのターンの終了時に、君の手の中に再出現する。 5. +1d6[力場]ダメージ 6. 10ft以内の味方及び君はAC+1 7. 君から15ft以内は敵にとって移動困難 8. 30ft以内の見えるクリーチャー1体。【耐久力】セーヴ、失敗1d6[光輝]ダメージ+盲目状態。ボーナスアクションで再利用 ## 激励する魔力 1アクション 以下のどちらか ・10分間、攻撃ロールや能力値判定に+1d3 ・1d3をロールする。出た出目以下のレベルの呪文スロットを1つ回復する。1クリーチャーにつき1回/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード