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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/16 21:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初級呪文4つ+1つ(ガイダンス) 呪文準備数 9個+領域呪文 アンコモン:ガーディアンエンブレム スタテッドレザーアーマー 45gp スペルロートタトゥー:フェザーフォール 50gp マスクチャーム 100gp スペルロートタトゥー:カウンタースペル 250gp ポーションオブヒーリング 50gp 特技 アウトプレーンの末裔(Scion of the Outer Planes ) 秩序を選択:力場に抵抗。ガイダンスを習得 秩序の代理人(Agent of Order) 判断+1 1ターンに1度、目に見える60ft以内のクリーチャーにダメージ時、追加で1d8力場ダメージを与える。その際に目標は判断セーヴ難易度15を行い失敗で次のターン開始時まで拘束状態。習熟ボーナス回数使用可能。大休憩を終了すると使用回数をすべて回復する。 マスクチャーム( Masque Charm ) ストリクスヘイブン 銀色の小さなピン。このアイテムを身に着けている間、ディスガイズセルフ(DC13)を唱えることができる。一度使用すると次の夜明けまで使用できない。発動時、通常の効果時間の代わりに6時間持続することを選べるが、そうすると終了時に非魔法的になる。どちらにしてもチャームを外すと呪文は終了する。
背景 BACK GROUND
プレイナーフィロソフィア プレーンシフト:アドヴェンチャーインザマルチオバース背景 技能:魔法学、知覚 特技: アウトプレーンの末裔(Scion of the Outer Planes )を習得 秩序を選択:力場に抵抗。ガイダンスを習得
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・生命は秩序のもとで繁栄する。私はその守り手だ ・
尊ぶもの IDEALS
心に宿る使命。この世に秩序を取り戻さなくてはならない
関わり深いもの BONDS
前世の記憶。覚えているのは自分の命を狙うものたちの嘲る顔。奴らに報いを与えなくてはならない
弱味 FLAWS
公正さを尊ぶあまり、敵に不利な条件で契約を結ぶことはできない
その他設定など
セレスティア山の頂上で産み落とされた。 卵のうちに次元をさまよいフォーゴトンレルムへ流れつく、その後ティールの神殿へと預けられた。 神官見習いとして修業を治めた。 才能豊かで着実に力をつけていったが、神殿は実は裏の顔があった。 エルタレルを取り戻すための救出部隊として地獄へ向かうも、神殿の裏切りにより地獄にて背を刺されることとなる。無念のうちに命を失ったが、エリクの使命は潰えていなかった。 地獄でよみがえった彼は、記憶を失いなっていた。 残ったのはティールの聖印と心に宿る使命感。 心に宿る強迫観念にも似た使命感に駆られ、世界に秩序を取り戻すために再び立ち向かうのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族:共通語、風界語 背景:地獄語、天界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
リボーン(Reborn) 判断+2 耐久+1 ・先祖の遺産(Ancestral Legacy) 選んだ種族の移動速度と技能を受け継ぐ アーラコクラを選択 飛行速度50ftを習得 ・不死性(Deathless Nature) 毒と病気に対するセーヴに有利 毒ダメージに抵抗 死亡セーヴに有利 呼吸と食事が必要ない 睡眠が必要なく、魔法でも寝ない 4時間不動状態で大休憩の利益を得られる。 ・前世の記憶(Knowledge from a Past Life) 技能判定をする際にD6を足せる 習熟ボーナスに等しい回数使用できる。 クレリック 1領域選択:規律 領域呪文 ボーナス習熟:重装鎧、威圧または説得(説得を選択) 権威の声:1レベル以上の呪文で味方を対象とすると、リアクションで武器攻撃を行わせる。 2神性伝道 アンデッド退散 規律の命令 3 2lvスロット 4能力値上昇:特技 秩序の代理人(Agent of Order)を習得 5 3lvスロット アンデッド破壊CR1/2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
トウルザデッド
ライト
セイクリッドフレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
ヒロイズム
ブレス
キュアウーンズ
ヒーリングワード
ガイディングボルト
シールドオブフェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパーソン
ゾーンオブトゥルース
エイド
カームエモーション
レッサーレストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスヒーリングワード
スロウ
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード