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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/30 21:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●上位魔法の塔の魔道士(白ローブ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
●貴き者の義務 下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
●はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
●信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
【関連人物】 アストラ・シャトル/執事 セーブルアンテロープ家に仕える執事。先代からの付き合いであり、カーペットにもしょっちゅうお節介を焼いていた。 彼への忠誠心は高いが、家の存続にも固執している。そのため、彼の行く先々で、アンテロープ家の利益となるよう行動すべきと忠告する。 フリーダ・ラッツェル/婚約者 カーペットの幼馴染。 アンテロープ家とラッツェル家の関係強化の為、彼の元へ嫁ぐこととなった。 役目を抜きにしてお互いに引かれていたが、彼の魔法の研究が始まると、共に過ごす時間が取れなくなっていった。 神に人生を捧げる彼の「弱き者のために尽くす」という信念を応援してはいるが、太平の為には少数の犠牲はやむを得ないのではないか。という思いを抱えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純、軍用 ●鎧 すべての鎧、盾 ●言語 アバナシニア、クール、イスタル ●道具 書道用具、偽造用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●技術習熟(オリジン) 道具、技能から3つ選択し、習熟。 ●神聖なる天命(守護者) 軍用武器、重装鎧に習熟。 ●夜の目 @暗視300ftを得る。 A射程10ft.アクション消費 (判断力修正値)体までのクリーチャーに、@の暗視を魔法的に与える。1時間持続。 ●用心の祝福 接触.アクション消費 クリーチャー1体のイニシアチブロールに有利を与える。この特徴を再使用するか、対象がイニシアチブロールを行った時点で効果終了。 ●神性伝導:黄昏の聖域 アクション消費 自身を中心に半径30ft内が「薄暗い光」に包まれる。1分持続。 クリーチャーが範囲内でターンを終了したとき、以下のうちひとつの効果を与える。 @(1d6+クレリックレベル)の一時的HPを与える。 A対象を恐怖/魅了状態にしている効果「ひとつ」を終了させる。 ●神性伝導:神性光芒 魔法アクション 自身の聖印を周囲30ft以内の他のクリーチャーに向ける。 @対象は1d8+判断力修正値ぶんHPを回復。 A対象にセーヴィング・スローを行わせ、セーヴに失敗した場合、1d8+判断力修正値ぶん死霊/光輝のダメージを与える。 セーヴに成功した場合、そのクリーチャーは半分のダメージ(切り捨て)を受ける。 ●上位魔法の入門者 追加呪文選択リスト:ソリナリ ●4Lv特技…セーヴ習熟(耐久力) 選択した能力値+1。およびそのセーヴィングスローに習熟。 ドラゴンランスボーナス特技 ●戦場の術者(判断力) @選択した能力値+1 Aダメージを受けた際、呪文の精神集中を維持する耐久力セーヴに有利を得る。 B片手/両手に武器/盾を持っていても、呪文の動作要素を満たす。 C敵対的なクリーチャーへの機会攻撃の際、1アクションかつそのクリーチャーのみを対象にして呪文を発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
トウル・ザ・デッド
ガイダンス
ソードバースト(背景)
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(領域)
フェアリー・ファイヤー(領域)
シールド(背景)
コンプリヘンド・ランゲージズ(背景)
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
コマンド
ブレス
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーン・ビーム(領域)
シー・インビジビリティ(領域)
レッサー・レストレーション
エイド
スピリチュアル・ウェポン
サイレンス
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード