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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/04 08:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
リソース 【怒涛のアクション】◯ 【底力】◯ 【ハーフオークのしぶとさ】◯ 【戦技ダイス1D8】◯◯◯◯ 【戦技】 ・イヴェイシヴフットワーク ・フェインディングアタック ・メナシングアタック
背景 BACK GROUND
兵士 〈威圧〉〈運動〉に習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもののために戦う。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
幼いころ犯罪組織に拉致され、非合法の闘技場で剣奴して戦っていた。 十数年後、中堅の剣奴になるまで生き残ることができたが、ある日、闘技場に官憲が踏み込み、組織が解体されてしまう。 本人はスラムに逃れ自由を手にしたが、一般常識も生活力もないため、最底辺の冒険者としての生活を始めた。 ある意味で精神が擦り切れており、普段の態度や口調は穏やかで平和的。 自分が世間知らずであることは分かっているため、周囲の意見に流されるくせがある。 一人称は「俺」 口癖は「初めて見る。面白いな」「戦いって汚いんだよ」 シナリオフック 物見遊山で試合に出場した有力者の子息を殺したことがある。自分が生きていることがわかればその家族が復讐にくるだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語 道具:鍛治道具、ゲーム道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオークの特徴 【暗視】60フィート 【強面】〈威圧〉技能に習熟する。 【ハーフォークのしぶとさ】 君のヒット・ポイントがOになり、しかも君が即死しないなら、君のヒットポイントは0ではなく1になる。君はこの特徴を1度使用したなら、大休憩を終えるまでは、再び使用することはできない。 【猛攻】 近接武器攻撃でクリテイカル・ヒットを与えたなら、君はその武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果をクリテイカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 ファイターの特徴 【戦闘スタイル】防御 鎧を装備している限り、ACに+1のボーナスを得る。 【底力】 君は1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 【怒涛のアクション】 君は、自身のターンの通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 ファイターの類型:バトルマスター 【戦技のセーヴィング・スロー難易度】13 【戦技ダイス】D8×4 【戦技】×3 ・イヴェイシヴフットワーク/捕らえがたき足捌き 君が移動する際、戦技ダイスを消費することで、移動が終了するまでの間、戦技ダイスの出目をACに加えることができる。 ・フェインディングアタック/フェイント攻撃 君は、ボーナス・アクションを使用し、戦技ダイスを消費することで5フィート以内にいるクリーチャーを対象としたフェイントを行える。君は、その敵に対する次の攻撃ロールに有利を得る。その攻撃が命中した場合、その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。 ・メナシングアタック/威嚇攻撃 君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーを恐怖に陥れることを試みれる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。目標のクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗した場合、君の次のターンの終了時まで恐怖状態になる。 【戦人のたしなみ】 君は、任意の1種類の職人道具に対する習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード