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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/20 23:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
☆片手武器戦闘 片手で武器を持ち、その他何も武器を持っていないならばその武器のダメージロールに+2のボーナスを得る(盾は武器ではないので、持ったまま利益を得る事が出来る) ☆戦技 マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 クリーチャーに攻撃をヒットさせた場合、戦技ダイスを1個消費して仲間をより有利な位置に進ませる事が出来る。その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算される。姿が見えるか、声が聞く事の出来る友好的なクリーチャーを1体選択する事。その者は自分のリアクションを用いて移動速度の半分まで移動を行う。この移動は、君の行った攻撃の目標からは機会攻撃を誘発しない。 ☆プレジション・アタック/必中攻撃 1体のクリーチャーに対し武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費して出た目を加算できる。この戦技は攻撃を行う前か、後、どちらでも良いが、攻撃のなんらかの効果が発生する前に使わなければならない。 ☆リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが攻撃をミスした時、リアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して相手に1回の近接武器攻撃を行える。その攻撃がヒットした場合、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。
背景 BACK GROUND
兵士を元にオリジナルで作成
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
▼故郷を出て冒険者となった以上、過去は問題ない ▼俺の過去など、聞いた所で何1つ面白い事なぞないが?
尊ぶもの IDEALS
▼生き残る事は重要だ、今あるもので最善の行動を取れるように考えよう。さて、どうしたものか?
関わり深いもの BONDS
▼今いる仲間達程、自分と関わり深く大切なものがあるだろうか?
弱味 FLAWS
▼故郷でのあの事が露見したら、自分は窮地追い込まれるだろう
その他設定など
過去?そんなものはない。大切なのは今と必要なのは未来だけだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語 習熟 鎧:全ての鎧 武器:単純武器・軍用武器 戦人のたしなみ:よろずや道具修理
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆選択ルール 能力値上昇→筋力 敏捷力 技能→知覚 特技→警戒 君は常に危険に気を配っている。以下の利益を得る ・イニシアティブに+5のボーナスを得る ・気絶状態でない限り、不意打されない ・他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見る事が出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得る事はない。 HP上昇→ 1レベル 10+3=13 合計13 2レベル 13+9=21 合計21 3レベル 21+9=30 合計30 ☆クラス特徴 セーヴィングスロー:筋力 耐久力 技能:看破 運動 装備 チェインメイル(隠密不利) ロングソード シールド 戦闘スタイル ☆片手武器戦闘 片手で武器を持ち、その他何も武器を持っていないならばその武器のダメージロールに+2のボーナスを得る(盾は武器ではないので、持ったまま利益を得る事が出来る) ☆底力 自分自身のターンにボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復する事が出来る。 この特徴は一度使用すると、小休憩か大休憩を終了しなければ、再び使う事は出来ない。 ☆怒涛のアクション 通常のアクションと、場合によって許されるボーナスアクションに加えて、更に追加で1回のアクションを行える。 この特徴は、一度使用すると、小休憩か大休憩を経なければ、再び使う事は出来ない。 ☆戦士の類型 バトルマスター ☆卓越の戦士 3つの戦技を習得する。1回の攻撃につき1種類しか使用できない。 ☆戦技ダイス 4個の戦技ダイスを君は持つ。戦技ダイスはd8である。 戦技ダイスを使用すると、そのダイスは消費される。 消費された戦技ダイスは、小休憩か大休憩を経なければ回復しない。 ☆セーヴィングスロー 戦技の中には、目標が戦技の効果に抵抗するため、セーヴィングスローを行わなければならないものがある。 難易度は以下の通り 8+習熟ボーナス+筋力,敏捷力の修正値(どちらか選択する事) ☆戦人のたしなみ 1種類の職人道具に習熟を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード