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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/14 23:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気 2
背景 BACK GROUND
ベハルの子 特徴:ベハルの不屈の精神 君が殺されるとき、その魂はベハルの玉座に引き寄せられ、ベハルの落とし子の1人が生き残るまで、すべての兄弟姉妹とともにその場所で待たなくてはならない。 これは1日が過ぎると、君の魂はもはや定命の領域に戻ることができず、リザレクションの魔法があなたの死体に作用しないことを意味している。 しかし、これは君が他の種族よりもさらなる回復力があるという事実によって埋め合わせられる。 君が死亡セーヴィング・スローを行わなければならない時、(3回の代わりに)4回ロールに失敗するまで君は死亡しない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
騒乱の時代の混乱から回復しつつある土地で育った私は、神々を軽蔑するようになった。私の父の正体を知ることは、この信念を強くするだけだ。
尊ぶもの IDEALS
自由。私の人生は私自身のものだ――どう生きるかは私だけが決めることができる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は誰かが自分を捜していると確信しているが、彼らの身元や動機については知らない。
弱味 FLAWS
私にとって友達を作るのはいつも難しい。
その他設定など
ハルアー人 謎めいた魔法王国ハルアーの民。秘術魔法の才に恵まれたものが多い。 →念動力が使えるのは才があったのかなと。(まぁモンクなんですが) ...自分用メモ ヒマリア群(リシテア・ディア・レダ含む) ヘスティア(命名前のほかの名) 比較的大きい惑星であるが詳細な撮像観測なし
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆種族 言語:共通語、エルフ語、ハルアー語(竜語文字で書く)(無料で得られる追加言語) ●背景 技能習熟:〈生存〉、〈威圧〉 言語:竜語 ▼モンク 武器:単純武器、ショートソード 道具:書道用品 <看破>、<軽業>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの選択ルール使用 →2種の能力値:(判断力・敏捷力) →特技:念動力 →技能:<知覚> →言語:エルフ語(種族) ☆特徴/念動力 【判断力】を1上昇させる。 ・君は初級呪文のメイジ・ハンドを習得する。君はこの呪文を音声要素も動作要素もなしで発動できる。この呪文による手を不可視にできる。この特技で習得した呪文の発動能力値は【判断力】である。 ・1Bとして君の見ることのできる30ft以内のクリーチャー1体を念動力で突き飛ばすことができる。目標は難易度(8+習熟ボーナス2+判断力修正4)=14 の【筋力】セーヴを行わなければならない。失敗すると君に近づくか、遠ざかる5ftに移動させられる。自発的に失敗もできる。 ▼モンク ___________1lv ▼鎧わぬ守り:AC(10+敏捷修正+判断修正)=15 ___________2lv ▼気:連打、護身、疾風足 ======今後 ___________3lv ▼矢どめ 遠距離武器攻撃で攻撃を受けた際、道具を掴む(そらす)ことができる。 減少ダメージ...1d10+2(敏捷力修正値)+1(モンクレベル) この減少で0にできたなら掴むことができる。 幽波門 ▽幽波腕 己の幽波体の一部を召喚できる。 1Bにて君は幽波の両腕を召喚できる。これを行ったとき、君を見ることのできる10ftのクリーチャーのうち君の選んだ全員は【敏捷】セーヴを行う。失敗すると君の武術ダイス2つ分の[力場]ダメージを受ける。 以後10分間幽波の腕は君の両肩の近くで浮遊するか、両肩を包み込む。無気力or死ぬと消える。存在している間の利益 ・【筋力】【敏捷】セーブのとき【判断力】修正値が使える。 ・幽波腕で素手攻撃ができる。 ・素手攻撃の間合いが5ft増加する。 ・この素手攻撃は【判断力】を使用 ・ダメージは[力場]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード