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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/11 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇グリーンフレイム・ブレード/緑の炎の刃 近接攻撃がヒットした時、そのクリーチャーから5ft以内にいる別のクリーチャーに、呪文能力修正値に等しい火ダメージ。 〇シャター/破砕 射程60ft。半径10ftの範囲に耐久力セーヴを行わせ、失敗したクリーチャーに3d8の雷鳴ダメージ。無機的な材料で構成されたクリーチャーはこの耐久力セーヴに不利を得る。大きな音が鳴る。
背景 BACK GROUND
★貴族 技能習熟:〈説得〉〈歴史〉 道具習熟:ゲーム道具1種類 言語:言語1つ 装備:見事な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明してみせる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に恥辱をもたらす。
その他設定など
貴族であるムーングロウ家に生まれた少女。 幼い頃は身体が弱かったため、やや過保護気味に育てられてた。不自由な幼少期を過ごしたため、その反動で冒険に出たいと思うようになった。 箱入り娘だったため、天然で世間知らずな所がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《習熟》 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具1種類 セーヴィング・スロー:【判断力】【魅力】 技能:〈*芸能〉〈宗教〉〈説得〉〈捜査〉〈知覚〉〈魔法学〉〈歴史〉 言語:共通語、エルフ語、ハーフリング語 *はレギュレーションによる取得。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴-獣人(追跡者) 〇暗視 獣に近しい瞳を持つ君は、暗闇を見通す力を持っている。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 〇獣の嗅覚 嗅覚を用いた<捜査><知覚>判定を行う際、君はその判定に有利を得る。 〇追跡の心得 以下のうち2種類の技能に習熟する:<隠密>、<軽業>、<捜査>、<知覚>。 言語:共通語、エルフ語 能力値上昇:魅力+2 ───────────────── ■ウォーロック特性 〇《妖術》 ・魔物の生命力 ・契約武器強化 〇ヘクスブレードの呪い 1回のボーナス・アクションとして、君が見ることの出来る30ft以内のクリーチャーを1体選ぶこと。そのクリーチャーは以後1分間呪われる。目標が死ぬか、君が死ぬか、君が無力状態になった時点で、1分経っていなくともこの呪いは終了する。 ・目標に対する君のダメージ・ロールに、習熟ボーナスに等しいボーナスを加える。 ・目標に対する君のあらゆる攻撃ロールは、d20の目が19または20でクリティカル・ヒットとなる。 ・目標が死んだ時、(君のウォーロック・レベル+【魅力】修正値)に等しいHPを回復する(最低1点)。 この特徴を1度使用すると、小休憩または大休憩を終えるまで再使用出来ない。 〇魔剣の戦士 中装鎧・盾・軍用武器に習熟。 大休憩を終えるたび、習熟していて"両手武器"特性を持たない武器1つに触れることが出来る。 その武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】や【敏捷力】の代わりに【魅力】の修正値を用いることが出来るようになる。 この利益は大休憩を終えるまで持続する。 後に"剣の契約"の特徴を得た場合、剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対しても"魔剣の剣士"の利益が適用されるようになる。 〇契約の恩恵「剣の契約」 君は1回のアクションとして、空いている手の中に1つの契約武器を生み出すことができる。 個の近接武器の形態は、君がこれを生み出すたびに自由に選択できる(武器のデータ第5章を参照)。 君はその武器を使用している間はその武器の習熟を得る。 この武器は”非魔法的な攻撃やダメージ”対する”抵抗や完全耐性”を克服するに際しては魔法の武器として扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレード / 緑の炎の刃
マイナー・イリュージョン / 初級幻術
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オヴ・アガテュス / アガテュスの鎧
チャーム・パースン / 人物魅了
[妖術]フォールス・ライフ / 偽りの生命
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ / 霧渡り
シャター / 破砕
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード