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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/23 23:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼得意な仇敵 →1d6 各ターン初ヒット時 ▼ハンターズ・マーク →1d6 ヒットするたび ▼恐るべき奇襲 →1d8 最初のターン追加攻撃ヒット時 ▼突き刺し屋 →[刺突]ダメージダイス1つ再ロール可 ターン1回
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 出自 森林管理官 特徴:放浪者 地図と地形の記憶 周囲の地形、集落、おおまかな位置関係を思い出せる。 食料、新鮮な水を自分+5人ぶん発見できる(木の実、小動物、水などが存在)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 6.いつも物を拾い上げてぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
5.自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
1.家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだー遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
1.穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
普段は集落の周辺をパトロールし危険な野獣や犯罪者を狩りながら太古の森林を護る活動をしている。 ある日森林火災に見舞われる。その勢いに逆らえず全焼を受け入れざるを得ないと諦めかけたその時、不規則な強風と都合の良い雨が発生して鎮火する。 同じ集落に住まう年寄り曰く、 『こんな気象は見たことが無い。 考えられるとしたらあの伝説の魔術師が通り過ぎたとしか。』 逸話を聞いたPCは、その伝説に関する知見を広げるため旅をすることとなる。 「求めているもの」 平たく楕円形の石。 それを持つ者は周囲の天候を自由に操ることができると言われている。 その現象はまるで伝説の英雄と称されたウィザードが過去に 起こしたものに類似しているらしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ノーム語、エルフ語、地下共通語、森語 ・鎧 軽装鎧、中層鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・道具 パンフルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 フォレスト・ノーム 〇暗視 60ft→90ft 〇ノームの機転 魔法に対する【知】【判】【魅】セーヴィングスローに有利 〇生来の幻術士 マイナー・イリュージョン 〇小動物との会話 小型以下の野獣との間で簡単な概念を伝え合う リス、アナグマ、ウサギ、モグラ、キツツキをペットにしてかわいがる 【クラス】 レンジャー ○得意な仇敵 ヒット時、その敵を得意な敵にできる。 1分or精神集中 各ターン初ヒット時1d6追加ダメ 習熟ボーナス回/大休憩 ○腕利きの探検家 ・熟練者 1つ習熟ボーナス2倍→知覚 2つ言語の読み書き会話→地下共通語、森語 ・放浪者 歩行移動速度が5ft増加 歩行に等しい登攀移動速度と水泳移動速度を得る ○戦闘スタイル ・弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2ボーナス ○呪文発動 ○呪文発動の焦点具 ○レンジャーの類型 【グルーム・ストーカー】 ・グルームストーカーの魔法 呪文習得 ・恐るべき奇襲 イニシアチブに【判】修正値ボーナス 最初のターン、歩行移動速度10ft増加、攻撃アクションでそのアクションの一部として追加でもう1回武器攻撃を行なうことができる。追加の攻撃ヒットすると追加1d8[武器] ・影見通す目 暗視60ft or 30ft伸びる 暗闇の中にいる暗視のみで見ているクリーチャーにとって君は不可視状態である。 ○原始の感知力 特定の呪文を習得する。 スロットを消費せずに1回ずつ発動する。 大休憩 〇特技 《突き刺し屋》 【敏】+1 ターン1回、[刺突]ダメのダイス1つを再ロール可 [刺突]クリティカル後、追加ダメージダイス1つ加える 《姿隠し》 【敏】+1 ダメージを受けた直後にリアクションを用いて魔法的に不可視状態になることができる。 次の自分のターン終了時、攻撃を行う、ダメージを与える、セーヴを行わせる、まで持続。 小休憩or大休憩 〇追加攻撃 攻撃アクションをとるたびに2回の攻撃をおこなえる 〇鋼の心 【判】セーヴに習熟 〇地形突破 魔法でない移動困難地形で余分な移動を要さない 魔法でない植物の中で移動速度を落とさない 魔法で創造された植物、魔法で操られ移動を妨害する植物に対するセーヴに有利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
ハンターズ・マーク
[グルームストーカーの魔法]
ディスガイズ・セルフ
[原始の感知力]
スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
ヒーリング・スピリット
サモン・ビースト
[グルームストーカーの魔法]
ロープ・トリック
[原始の感知力]
ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード