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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/11 22:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅をしている。
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんな物よりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
酒に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(ショーム) 言語:共通語、エルフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技(バリアントヒューマン) 大業物の使い手 ・自分のターンで近接武器攻撃でクリティカ ルorHP0にした時、ボーナスアクションで 1回の近接武器攻撃 ・近接武器攻撃時、攻撃ロール-5でダメージ +10 特徴(背景) 放浪者 ・地図と地形を克明に記憶でき、周囲の 地形、集落、その他特筆すべき物のおおま かな位置関係をいつでも思いだせる。 ・毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5)分 発見できる。 激怒(ボーナスアクション)3回 ・筋力判定と筋力セーヴに有利 ・筋力を用いる近接武器攻撃時、ダメージに ボーナス(激怒ダメージ+2) ・殴打、刺突、斬撃に抵抗 鎧わぬ守り ・いかなる鎧を着用していない時、アーマー クラス(10+敏捷修正値+耐久修正値) 捨て身攻撃(2Lv) ・自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て 身攻撃を宣言すると、そのターンの間中、 筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利 次のターン開始時まで君に対する攻撃 ロールにも有利が付く。 危険感知(2Lv) ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対 する敏捷セーヴに有利 盲目、聴覚喪失、無力でない時のみ 原始の道(3Lv) 祖霊戦士の道 ・守護祖霊(3Lv) 激怒中の君の各ターンに君の攻撃がヒット した1体目のクリーチャーは君の次の ターン開始時まで、君以外に対する全ての 攻撃ロールに不利を受け、また目標の攻撃 が君以外のクリーチャーにヒットした時、 ヒットを受けたクリーチャーはその攻撃の ダメージに抵抗を有する。激怒が終了した 時点で効果は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード