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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/14 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルドの職人 2.鎧鍛冶、錠前屋、金属細工師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3.物を動かす仕掛けを知り、人を動かす力を知りたいものだと常に思っている。 7.金を払うのを惜しみ、常に少しでも有利な条件で取引しようとする。
尊ぶもの IDEALS
5.人々。私にとって大事なのは、お題目ではなく私が面倒を見ている連中だ。
関わり深いもの BONDS
6.悪の勢力が私の仕事場所をぶち壊し、私の生活をむちゃくちゃにした。必ず報復する。
弱味 FLAWS
4.自分の持っているものだけで満足できず、もっともっと欲しがる。
その他設定など
ヒューマンの父とドラウの母を持つハーフエルフの少年。 母は、昔は地下世界にいたのを父と出会いお互い一目惚れの末の大恋愛をして地下から逃げ出し、地上で暮らすことを決めたらしい。 幸せな生活を過ごしていたが、ある日、住んでいた村(町?)に夜襲が入った。それはドラウ達による襲撃だった。ちょうど父は大きな街に出掛けており家にはおらず、母と自分は囚われの身となり奴隷として地下世界へと連れて行かれてしまった。 性別で奴隷としての場所も分けられてしまい、母の安否が心配で、いつかここを抜け出し母を助けて地上に戻りたいと画策している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族(ハーフエルフ) 技能の才:任意の2つの技能《手先の早業》《運動》 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 ◆ギルドの職人 技能習熟:《看破》《説得》 道具習熟:《鍛冶道具》 ◆ウォーロック/ヘクスブレード 防具:軽装備、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ー 技能:《威圧》《自然》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフエルフの特徴 能力値上昇:【魅力】+2 選択した能力値2つを+1→【敏捷力】【耐久力】 暗視:18mまでの闇や暗がりを見通す。 フェイの血筋:魅了状態に有利を持つ。また魔法で眠ることがない。 技能の才:任意2つの技能習熟を得る。 2024版初期作成時追加特技 〇追加HP この特技を獲得すると、ヒット ポイントの最大値がキャラクター レベルの 2 倍に増加します。その後、キャラクター レベルが上がるたびに、ヒット ポイントの最大値がさらに 2 ヒット ポイント増加します。 ◆ウォーロック ▼この世ならぬ契約相手/ヘクスブレード ヘクスブレードの呪い: ボーナスアクションで30フィート以内の見えている相手1体に以下の効果を及ぼす。 この効果は相手か自分が死ぬか1分経つまで有効。 ・相手へのダメージロールに+習熟度 ・判定時の出目が19、20でクリティカル。 ・相手が死んだとき自分のウォーロックレベル+魅力修正値だけHP回復。 魔剣の戦士: 中装鎧と盾と軍用武器に習熟を得る。 両手武器ではない武器1つを指定する。君は大休憩を終えるたび、君がその武器で攻撃する際、攻撃ロールとダメージ・ロールに【魅力】の修正値を用いることができる。 "剣の契約"の特徴を得た場合、君が剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対しても"魔剣の戦士"の利益が適用されるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード