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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/14 09:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニアの騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない
尊ぶもの IDEALS
大きな運命が私を呼んでいる 誰にも邪魔はさせない
関わり深いもの BONDS
どこにいるか分からない師匠がいる いつか再び巡り合いたい
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり自分の短所に気づかず失敗の可能性を考えない
その他設定など
幼き頃より放浪生活を続ける 一時、おなじく旅のモンクに教えを受けて護身術の心得を身に付ける その師匠はふらりと姿を消してしまうが、風の噂では元ソラムニア騎士団員だったと聞き及び、後を追って騎士団に入隊する
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟言語 共通語、エルフ語、ソラムニア語、ゴブリン語、竜語 ・習熟武器 単純武器、ショートソード ・習熟道具 地図作成道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60ft.までの薄暗い明かりを明るいに、暗いを薄暗いに出来る ・フェイの血筋 対魅了ST有利、魔法で眠らない ・鎧わぬ守り 鎧、盾を装備していない間、ACが10+敏捷B+判断Bになる ・武術 素手、またはモンク武器しか装備していないとき、それらでの攻撃、ダメージロールを敏捷で判定できる 素手ダメージを1d4に出来る 自分のターンに素手またはモンク武器で攻撃した際、BAで素手攻撃が出来る ・気 モンクレベル点の気ポイントを得る 気ポイントは大小休憩ごとに回復する ・連打 自分のターンに攻撃を行った直後、気ポイントを1点消費することでBAで素手打撃を2回行える ・護身 自分のターンに気ポイントを1点消費することでBAで回避アクションを行える ・疾風足 自分のターンに気ポイントを1点消費することで離脱アクションまたは早足アクションを行え、そのターンの間中移動距離が2倍になる ・運足法 移動距離+10ft. ・ソラムニアの従士 素早い騎乗:乗騎の乗り降りに1マス移動分しかかからない 精密打撃:1ターン1回、1体のクリーチャーに武器攻撃を行う際、有利が付いてダメージ+1d8す習熟B回だけ行える。使用回数は大休憩ごとに回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード