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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 22:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャイアント・オクトパス 大型・野獣 AC14 HP52 移動:地上20/水泳70 変身時能力値:17/13/13/12/16/8 暗視60フィート 隠密習熟 修正+5 息こらえ:水の外で最大1時間息とめ。 水中呼吸:水中でのみ呼吸可能。 水中迷彩:水中で敏捷<隠密>に有利 触手:近接武器攻撃。+5、間合い15フィート。ヒット:2d6+3殴打、つかまれた状態+拘束状態(脱出16)。他目標に触手不可。 墨吐き:小休憩ごと。水中では半径20フィートに墨の雲が広がり1分間重度の隠蔽、ボーナスアクションで早足可能。
背景 BACK GROUND
隠者(悟りを求めた)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かであり、生死の境であっても同様である。 困っているものに大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
力。隠棲と瞑想は、神秘の力、魔法の力に至る道だ。
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である。
その他設定など
ヨガと武術を組み合わせた全く新しい戦闘スタイルを操る。 ヨガの修行中に呪泉郷で章魚溺泉に落ちてしまい、水を浴びると大ダコに変身してしまう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
薬草師道具 共通語 ハーフリング語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:攻撃、能力値判定、STで出目1を振り直し(1回のみ) ハーフリングの勇気:対恐怖ST有利 すり抜け移動:サイズが大きいクリーチャーのスペースを通り抜け移動可能 音なき言葉:30フィート以内1体とテレパシー 戦闘スタイル(素手攻撃):素手1d8、掴みターン開始時1d4ダメージ 底力:ボーナスアクション、1d10+3回復。小休憩ごと。 怒涛のアクション:追加1アクション。小休憩ごと。 戦士の類型:エルドリッチ・ナイト 呪文発動 武器との絆:ムーンタッチト・ロングソード、ロングソード 鎧わぬ守り:鎧盾不使用でAC+判断力 武術:モンク武器敏捷基準、素手1d4、素手かモンク武器で攻撃アクション時、ボーナスアクションで素手攻撃。 気:3ポイント。小休憩ごと。 連打:攻撃アクション時ボーナスで気1点で素手攻撃2回。 護身:ボーナスで気1点で回避。 疾風足:ボーナスで気1点で離脱or早足。 運足法:移動速度+10 モンク武器追加:ロングソード 門派:四大門 "気"追撃:アクション気使用時、ボーナスでモンク武器or素手攻撃 矢止め:遠隔武器攻撃ヒット時リアクション、ダメージ1d10+6軽減 元素の技法(元素同調):アクションで30フィート以内に効果。地水火風の感覚的で無害な効果。火を点け消し。1ポンドまでの非生命を1時間冷やすor温める。1フィート四方の土火水霧を1分変形。 元素の技法(治水治氷):アクション+気1、120フィート内の30フィート角の水・氷変換、変形。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイア・ボルト
シェイプ・ウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブ・エレメンツ
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード