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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/10 23:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鼻で筋力の5倍まで持ち上げることが出来る。 【判断力(知覚)】有利 【判断力(生存)】有利 【知力(調査)】有利 セイクリッド・フレイム セーヴィング・スロー難易度14
背景 BACK GROUND
侍祭/Acolyte
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない
尊ぶもの IDEALS
伝統。信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保 たれ続いていかねばならない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ロクソドン語 ドワーフ語 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
シェフ 呪文レベル+2回復する。 鼻で物を持ち上げたり、簡単な作業が出来る。(武器、盾、道具は使えない) 鋭い嗅覚。敏感な鼻のおかげで、嗅覚に関わる【判断力(知覚)】、【判断力(生存)】、【知力(調査)】の判定に有利になります。 魅了されたり、怖がったりすることに対して有利になります。 運搬能力や、押す、引きずる、持ち上げることのできる重量を決定する際に、1 サイズ大きいものとしてカウントされます。 僧侶パック/ Priest's Pack(19gp):バックパック、毛布、ろう そく 10 本、ほくち箱、寄付金箱、お香 2 塊、香炉、僧服、保存食 2 日分、水袋。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 能力判定に1d4のボーナスを与える。
メンディング 壊れたものを修理する呪文。1フィート(≒0.3m)立方までの破損しか治せず、発動には1分間を要する。
セイクリッド・フレイム クリーチャー1体に1d8の〔光輝〕ダメージを与える呪文。 現在のセーヴィング・スロー難易度は14
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト クリーチャー1体に4d6の〔光輝〕ダメージ。さらに、そのクリーチャーに対する次の1回の攻撃は有利になる。
ヒーリング・ワード 自分か、30フィート以内の味方のHPを、ボーナスアクションで「1d4+呪文発動能力」だけ回復する呪文。
ブレス 【精神集中】 3人までの能力値判定、セーヴィングスロー、攻撃ロールに1d4のボーナスを与える。 「当たらないとどうしようもない」でおなじみD&Dの戦闘において、攻防両方の性能を満たすことができる、きわめて有用な呪文。1ラウンド目に唱えよう。君のイニシアチブが高いほど有用性が高くなる。
キュア・ウーンズ
インフリクト・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード