変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/27 18:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■信仰の領域 欺きの領域 ■トリックスターの祝福 1レベル時にこの領域を選択したとき以降、君はアクションを使って君自身以外の同意する1体のクリーチャーに接触し、【敏捷力】〈隠密〉判定に“優位”を与えることができる。この祝福は1時間か、君が再度この特徴を使用するまで持続する。 神性伝導:アンデッド退散 アクションとして、君は聖印をはっきりと示し、アンデッドを非難する祈りの言葉を発する。君の姿を見ることができるか、あるいは声を聞くことができる30フィート以内にいる各アンデッドは【判断力】セーヴィング・スローを行なわなければならない。もしそのクリーチャーがセーヴィング・スローに失敗したなら、1分間か、何らかダメージを受けるまでの間、退散状態となる。 退散状態のクリーチャーは、そのターンを可能な限り君から遠く離れる移動に費やさなければならず、君の30フィート以内の場所に自発的に移動することができない。またそれはリアクションを取ることができない。そのアクションについては、“早足”アクションか、その移動を妨害している効果から脱出しようとするための試みにしか使うことができない。移動できる場所がどこにもない場合、そのクリーチャーは“回避”アクションを使うことができる。 ■神性伝導:二重存在 アクションとして、君は自分自身の完璧な幻像を作り出し、それは1分間か、君が精神集中を失うまで持続する(あたかも呪文に対する精神集中であるかのように)。この幻像は君が見ることができる君の30フィート以内の誰にも占有されていない場所に出現する。君のターンのボーナス・アクションとして、この幻像を30フィートの距離までで、君が見ることができる場所まで移動させることができるが、そこは君の120フィート以内でなければならない。 この持続時間の間、君はその幻像の場所にいるかのように呪文を発動することができるが、君は自分自身の知覚力を使わなければならない。加えて、その幻像を見ることができるクリーチャーの5フィート以内に、君と君の幻像の両方がいるときには、幻像が目標の気を大いに散らすことによって、君はそのクリーチャーに対する攻撃ロールに“優位”を得る。
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ:服を着替えるように自分の身元素性の設定を変える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんなときにも冗談を言わずににいられない。冗談を言ってはいけない時には特にそうだ。
尊ぶもの IDEALS
慈善。手に入れた金は、本当に金の要る者に分け与える。
関わり深いもの BONDS
私は何もかもを師匠から学んだ。師匠は恐ろしい人だったが、今ではどこかの牢屋で死にかけているだろう。
弱味 FLAWS
自分は人をだますことはあってもだまされることはないと思い込んでいる。
その他設定など
特徴:身元偽造 君はもうひとつの身元素性の設定をつくりあげてある。必要な文章も、設定に対応した知人も、変装も用意した。 その人格になりすます用意はばっちりだ。かてて加えて、君は公文書や個人的な手紙などの文書を偽造できる(ただし、範例となる同種の文書や、まねようとする筆跡をめにしたことがある場合に限る)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:軽装鎧、中装鎧、シールド 武器への習熟:単純武器 道具:偽造用具、変装用具 言語:共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《役者》 ・君は別人を装って状況を切り抜ける際の【魅力】<ペテン>および【魅力】<芸能>の判定に有利を得る。 ・君は他の人の話し方や、他のクリーチャーが作り出す音を真似ることができる。そのためには、真似しようとする人物の話しているところや、そのクリーチャーが音を立てているところを少なくとも1分間は聞いたことが無ければならない。その音を聞いたものは【魅力】<ペテン>に対し、【判断力】<看破>で対抗判定を行い、勝利したならその音が偽物だと分かる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
↓Lv1
ディスガイズ・セルフ(領域)
チャーム・パースン(領域)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
チャーム・パースン(領域)
ディスガイズ・セルフ(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード