変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/13 02:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手は決して許さない
尊ぶもの IDEALS
家族:血は水より濃い
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
仇に関する情報を得るためなら手段を択ばない
その他設定など
さる大貴族の家に生まれるが当主である父親が権力闘争に敗れ、両親ともども謀殺される 天命を全う出来ずに死したその姿に絶望したなかで死と死者の神レイヴン・クイーンの啓示を受けてパラディン/ウォーロックとなる 両親の不名誉な死と家名に着せられた汚名を雪ぐため力を求めて冒険者となった
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟言語 共通語、ゴブリン語、エルフ語 ・習熟道具 ダイス一揃い ・習熟防具 全ての鎧、盾 ・習熟武器 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・重装鎧の達人 筋力+1(最大20) 重装鎧装備中受ける非魔法的攻撃による殴打、斬撃、刺突ダメージを3点減少 ・聖邪感知 1アクション 90ft.以内の完全遮蔽を受けていないアンデッド、フィーンド、セレスチャルの位置を知る 1+魅力ボーナス回まで使用可 使用回数は大休憩ごとに回復 ・癒しの手 1アクション パラディンレベル×5の治療プールを有している 接触したクリーチャーのHPを消費した治療点だけ回復する また5点消費することで1つの毒、または病気を中和できる プールは大休憩ごとに回復 ・この世ならぬ契約相手/ヘクスブレード シャドウフェルの影の物質で造られた知性ある魔剣と契約している ・ヘクスブレードの呪い 1ボーナスアクション 30ft.以内のクリーチャー1体を選ぶ 以後、1分間のあいだ以下の効果を得る ・目標に対するダメージロールに+習熟ボーナス ・目標に対するあらゆる攻撃ロールは19,20でクリティカルする ・目標が死んだときウォーロックレベル+魅力ボーナス点HPを回復する この効果は1度使用すると大小休憩するまで再使用できない ・魔剣の剣士 中装鎧、盾、軍用武器に習熟する 契約武器、または両手武器特性を持たない武器1つに触れることで、その武器の攻撃ロールとダメージロールを魅力で行うことが出来る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーン・フレイム・ブレード 系統:力術 発動時間:1アクション 射程:自身(5ft.) 構成要素:動作、1sp以上の価値のある近接武器 効果:近接状態のクリーチャー1体に近接武器攻撃を1回行う その後、その目標から5ft.以内にいる他のクリーチャー1体に呪文発動値点の火ダメージを与える
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ヘクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード