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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 07:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ひとくち英雄 君は前向きな勇者たる人格者である。ひとくち亭に来るものは新参でもなければ君のことをよく知っている。 しかしながら中型種族やそれより大きい奴らにはその勇名が届いていないようだ。 ひとくち亭にいるもので君に表立って対立するのは愚か者で、この場の中心人物だが、厄介ごとを頼まれやすく断れないという同調圧力がある。(断ると、「勇者でも無理か」と場が絶望の雰囲気になる)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・サイオニックの能力を持つことで自身が選ばれし者だとおおいに信じ込んでいる。物語の主役は自分と信じて疑わない。思い込みがちょっと激しい性格。 ・選ばれたものなので周りに対してやや不遜にふるまう。でも小心者なのでダメそうなときは静かになる。
尊ぶもの IDEALS
同志 やはりハーフリングの性か、どうも味方や仲間を放っておけない。選ばれし者である自分が有象無象を助ける必要はないと思ってもやっぱだめ。
関わり深いもの BONDS
サイオニックの力 ある日突然サイオニックの力に目覚めた。 これを自分が選ばれし者の証と思い、研鑽を積み、サイオニックの戦士となった。
弱味 FLAWS
自分が主人公、自分が主役でないと気が済まないが、自分から前に出ていくのはダサいと思っているので声をかけてもらえるのを待つという複雑な厨二心をもつ。
その他設定など
小さい頃は普通のハーフリングだったが、ある日サイオニックの力に目覚める。 それを契機に体を鍛え、ファイターになり、そしてサイ・ウォリアーになった。 それを契機に弱き自分の名を捨て(ただ単にニックネームを新たに作っただけだが)THE ONEやCHOSEN ONEと名乗りだすが定着せず、昔からのニックネームであるシャドウで通っている。シャドウのニックネームは木陰で本をよく読んでいたから。 ひとくち亭では同じ身長の同志達がいて、とても居心地がいい一方、もっとでかい酒場で名声を上げたいと思っている。 しかし自分より背の高い連中にどうも気後れしてしまうため、ひとくち亭以外に行く気が起きない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ハーフリング語・深淵語 全ての鎧・盾 単純武器・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族特徴> ・ハーフリングの幸運 ・ハーフリングの勇気 ・すり抜け移動 ・隠密の天性 <背景特徴> 技能習熟:〈看破〉〈歴史〉 具習熟:〈中装鎧〉の習熟、すでに〈中装鎧〉を習熟しているので《追加HP》を追加 言語:深淵語 特徴:勇者はインスピレーションを追加で1つ獲得できる。追加で得たインスピレーションは自分以外にしか使用できない。勇者は判定に失敗したときにインスピレーションを消費して振りなおすことができる。この振り直しは、他者へインスピレーションを使用したときも適用される。 <クラス特徴> ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力 ・怒涛のアクション ・サイオニック能力 サイオニック増幅装置 要同調 1,サイオニック暴走 「あなたから2マス以内の知力5以上でアンデットでも人造でもないクリーチャー全ては1[精神]ダメージを受ける」。またアイテムとの同調が強制解除される。 2,サイオニックテレパシー 「あなたの10マス以内の知力5以上でアンデットでも人造でもないクリーチャーと10分間の意思疎通ができる」。 3,サイオニックレビテーション 「1分間ホバリング状態になる(飛行移動速度は持たない)、ホバリング状態を維持するのに集中が必要で,ダメージを受けた場合には呪文の集中と同じ処理を行う」 4,サイオニックセンス 1分間疑似視覚4.5m(15ft)をもつ。 5,サイオニックテレポーテーション 4.5m(15ft)以内の何も占められていないマスに瞬間移動する 6,サイキック・フィールド 一時的HPを10点得る。既に一時的HPの効果を得ている場合は効果は重複しない。 7,装置の不具合 40マスに響き渡る警告音が3ラウンド鳴り続けて、その後にノーム語で10分間の免責事項の説明と謝意のメッセージが音声で流れる。 8,サイオニック覚醒 1d6を2回振り両方の番号の結果を適用する」を追加。 サイオニック増幅装置は大休憩に1回で、サイ・ダイスを消費することで再度利用可能に。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード