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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期装備 追加分 200gp アンコモンマジックアイテム一つ +1武器(一旦レイピアで組んでみます) 初期モンク値30(観察眼強化のみはずし) 奥義 四大鉄壁 君はボーナスアクションを用いて、自身の体を気の力で強化する。以後1分間、君はすべてのダメージ種別に対する抵抗を得る。 この特徴は1度使用すると小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。
背景 BACK GROUND
芸人(持ち芸:軽業) サーカスのような旅芸人の軽業師をしていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを切り替えるように素早く気分や精神を切り替える。移り気で忘れっぽい。
尊ぶもの IDEALS
美 強い=美しい 美こそパワーだし正しいと思います。
関わり深いもの BONDS
伝説の芸人に追いつくために日々努力している。伝説の芸人はたった一日の公演で都市一つをまるごと虜にするような腕前なのだ(詳細は決めていません)
弱味 FLAWS
美男または美女に弱い。
その他設定など
剣を使った軽業を得意とする芸人出身の青年。剣を握っていない時は軽くて忘れっぽいへらへらしているやつだが、自分の技(芸)へのプライドは人一倍高い。 通常は武器は未装備状態(ポーチは腰に下げている)。ホルンを持っている。 ストームレッグ島に来た理由 剣技のみの芸ではバリエーションが少ないことを悩んでおり、それを打破するため島に伝わる「伝説の戦士」について知りたいと思った。またこの島は例外なく鍛えた猛者であるのであれば、剣技以外の技術の習得もできるのではないか(ひいては芸に活かせるのではないか)と思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード、シミター 軽装鎧、中装鎧 楽器(ヴァイオル、ホルン、パン・フルート) 変装道具、盗賊道具(楽器一種と互換。だめなら戻します)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:PHB28 ハーフリングの勇気:PHB28 すり抜け移動:PHB28 隠密の天性:PHB28 能力値上昇は反映済 呪文発動:呪文リスト参照 バードの声援:PHB83 1d8 BA なんでも屋:PHB84(反映済) 休息の歌:PHB84 小休憩時 1d6 バードの楽派:剣の楽派 >習熟追加:中装鎧、シミター 単純近接武器または軍用 近接武器をバードの呪文 焦点具として使用可能 >戦闘スタイル:片手武器戦闘 >刃の美技:ザナサー33 守りの美技 薙ぎ払う美技 翻弄の美技 習熟強化:芸能と軽業(反映済) 声援高速回復:小休憩で声援回復 能力値上昇:魅力+2(加算済み) 眠れるモンクの力(ベースのみ) 素手格闘 君の素手打撃のダメージは1d6+【筋力】修正値 となる また、君はモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)に習熟する。 武術 修得時、【筋力】以外の能力値をひとつ選択する。 君は素手打撃およびモンク武器の攻撃ロールとダメージ計算に使用する能力値修正値に、【筋力】のかわりに選択した能力値を用いることができる。 観察眼 君は技能《モンク》(判断力)に習熟する(現在のB+4) 運足法 君の移動力は5ft増加する。君が鎧を着ていないならば、さらに5ft増加する(合計10ft) 鎧わぬ守り 君が鎧を装備していないなら、君のACは13+【敏捷力】修正値 となる。この効果は盾を持っていても有効である。 身かわし 君が【敏捷力】セーヴィングスローに成功したら半分のダメージを受ける効果にさらされた際、そのセーヴに成功したならばダメージを受けずに済む。 君が鎧を着ていないならば、セーヴに失敗しても半分のダメージで済む。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
プレスティディジテイション
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンス・アビリティ
シャター
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レオムンズ・タイニイハット
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード