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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/30 23:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
CS作成に使用/PHB・SCAG・ターシャの万能窯
背景 BACK GROUND
異邦人(SP145)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。 ・1日の始まり、あるいは終りに周囲の者には馴染みのない、ちょっとした伝統的な儀式を行う。
尊ぶもの IDEALS
・疑念/用心が肝要だ。ここでは誰が友で誰が敵かわからないのだから(属性不問)。
関わり深いもの BONDS
・やむを得ぬことではあったが、愛する者(たち)と別れてきたのが悔やまれてならない。いつの日か再び会いたいもの。
弱味 FLAWS
・「わが文化はこの地の文化にまさること数倍じゃ。」と内心ひそかに思っている。
その他設定など
ドラゴンランス/カガネスティで育ったジャルサリは外から来た冒険者に請われるまま、集落で管理していたレッド・ドラゴンを封じている宝石を渡してしまう。 取り戻すまでは集落へ足を踏み入れることも家族と会うことも許されない。 家族→夫(ヘイアン/吟遊詩人)・子*2(インニル/女・ファン/女) オカリナは夫から渡されたもの。 カメオは子から渡されたもの。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
背景習熟/異邦人 道具/楽器1種類(カガネスティ/オカリナ) 言語/オーク語 装備/旅人の服1着、習熟している楽器1種類、故郷から持ってきた不正確な地図数枚、故郷の工芸様式で作られた小さな装飾品(10gp相当/4羽の鳥が彫られたカメオ)、ポーチ(5gp) 種族習熟/エルフ 言語/共通語、エルフ語 亜種族習熟/ウッド・エルフ エルフの武器訓練/ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ クラス習熟/ローグ 鎧/軽装鎧 武器/単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具/盗賊道具 装備品/ ・レイピア ・ショートボウとアロー*20 ・泥棒パック ・レザー・アーマー、ダガー*2、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景特徴/異邦人(カガネスティ) ・技能習熟/<看破><知覚> ・何故来たのか/2→追放 ・注目の的 種族特徴/エルフ(亜種族/ウッド・エルフ) ・能力値上昇/【敏捷力*2】 ・年齢・属性・体格 ・移動速度/30ft ・暗視/60ft ・鋭敏感覚/<知覚>に習熟している。 ・フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利。魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス 亜種族/ウッド・エルフ ・能力値上昇/【判断力】 ・エルフの武器訓練 ・俊足/基本的な歩行移動速度が35ftに上昇する。 ・自然隠れ/軽度の隠蔽で隠れ身を試みることが出来る。 クラス特徴/ローグ ・セーヴィングスロー/【敏捷力】【知力】 ・技能/<運動><隠密><手先の早業><軽業> ・習熟強化/Lv1【手先の早業】君が既に得ている技能習熟のうち1種類、ならびに盗賊道具への習熟を選択する。それらの習熟を使用して行う能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。 ・急所攻撃/1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャーに対して、追加で2d6ダメージを与えることができる。その攻撃は妙技の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 以下の条件全てを満たしている場合は、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくても上記追加ダメージを与えられる。 1)君以外の目標クリーチャーにとっての敵が目標クリーチャーから5ft以内にいる。 2)目標クリーチャーにとっても敵が無力状態ではない。 3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション/1回のボーナス・アクションで1)隠れ身、2)早足、3)離脱。 ・不動の標準 ローグの類型/ソウルナイフ(TP77) ・ソウルナイフ ・サイオニック能力→4/4 ・精神の刃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード