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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/28 01:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技 クロスボウの達人 ・習熟しているクロスボウの装填の特性を無視 ・敵が5ft以内にいても攻撃ロール不利にならない ・攻撃アクションの際、片手武器で攻撃したなら、ボーナスアクションでハンドクロスボウの射撃が可能 射撃の名手 ・長距離射撃の攻撃ロールに不利を得ない ・遠隔武器攻撃の際1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視する ・習熟している遠隔武器での攻撃の際、攻撃ロール-5,ダメージ+10の攻撃を行う事ができる 強敵狩り 武器攻撃がヒットした際、対象のHPが最大でなければ追加で1d8のダメージを与える。この効果は1ターンに1回のみ発動できる 戦闘スタイル ・弓術:遠隔武器での攻撃ロール+2 ・防御:鎧を着ているならAC+1
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川に流す事などなんでもない
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある(身振り手振りが大げさになる)
その他設定など
継承国家群からさらに遠方の国の工作員。元スラムの孤児で、そこから救い上げ、訓練を施した上司に絶対の忠誠を誓っている。 今回、秘宝を奪う事で盗賊ギルドの権威を低下させ、双子都市の政情を不安定化、ひいてはその周辺の五王国間の関係悪化を目的に派遣された。 しかし、工作員でありながら、都市部での活動を苦手とする彼に対する上層部の評価は芳しくなく、今回の任務も別件の陽動という面が強い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:盗賊道具、ダイス 言語:共通語、ドワーフ語、エルフ語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵(エルフとハーフリング) ・得意な敵を追跡するための判断力<生存>判定に有利 ・特異な敵に関する情報を思い出す知力判定に有利 自然探検家(海岸) ・得意な地形に関して知力または判断力判定を行い、また習熟済みの技能を使用するなら、その習熟ボーナスが2倍になる ・得意な地形を1時間以上旅する場合、利益を得る(P112) 野生の感知力 レンジャー呪文スロットを1つ消費し、消費した呪文Lv×1分の間、周囲1マイル(得意地形なら6マイル)以内にアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フェイ、フィーンドのクリーチャーがいるかどうか察知できる。これで対象の位置や数はわからない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク 時間:1ボーナスアクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:集中、最大1分 この呪文の効果中に自身の武器攻撃が初めてヒットした時、対象は筋力セーヴを行い、失敗すると拘束状態になる。大型サイズ以上の生物はこの判定に有利。 この効果で拘束されている間、対象は自分の各ターンの開始時に1d6刺突ダメージを受ける。拘束されている生物、またはその対象に触れる事のできる生物は1回のアクションとして目標値13の筋力セーヴを行える。成功すればこの拘束状態は終了する
フォッグ・クラウド 時間:1アクション 射程:120ft 構成要素:音声、動作 持続時間:集中、最大1時間 射程内の1点から半径20ftの球形の霧を発生させる。霧の範囲内は重度の隠蔽となる。呪文の終了か、軟風(10マイル/時)以上の風で散らされるまで持続
ハンターズ・マーク 時間:1ボーナスアクション 射程:90ft 構成要素:音声 持続時間:集中、最大1時間 射程内にいて、見えている生物1体を対象とする。この呪文の効果中、君の武器攻撃が対象にヒットする度、追加で1d6の追加ダメージを与える。 呪文が終了する前に対象のHPが0になったなら、君は自身のターンにボーナスアクションを消費して別の生物を対象として選びなおす事ができる
ジャンプ 時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:1分 君が触れた生物1体の跳躍距離は、この呪文の効果中3倍になる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス 時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質 持続時間:集中、最大1時間 自分及び半径30ft以内の自分が選んだ生物は敏捷力<隠密>判定に+10を得、魔法的な手段以外で追跡されない。この効果を受けた生物は足跡等、そこを通った痕跡を一切残さない
サイレンス 時間:1アクション 射程:120ft 構成要素:音声、動作 持続時間:集中、最大10分 射程内の1点を中心とした半径20ftの球体を作る。この中はいかなる音も発生せず、音が入ってくる事も通り抜ける事もない。この中に完全に入った生物は雷鳴ダメージへの完全耐性を得ると共に、聴覚喪失状態となる。またこの中では音声要素を含む呪文を発動できない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード