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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/28 02:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
「冷静」 君は常に物事を一歩引いた視点から捉えるように心がけており、想定外のことが起きても慌てることなく適切に対処を考えることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一匹の大きな狼に遭遇(時系列1)してから森に入るのが恐ろしくなり(時系列2)、皆が狩りに出る様をずっと疎ましく感じていた。克服するべく村で独り鍛え直した我が身体は今や至上である(時系列4)。 ある夜、悪夢にうなされて三日三晩高熱に苛まれた翌る日に魔の力に目覚めた(時系列3)。いつかあの大きな狼に会わなければならないと胸に抱いている。
尊ぶもの IDEALS
仲間。 仲間と肩を並べ、共に歩み共に苦しむことこそが私の本懐だ。仲間と共に歩むことを阻む者は誰であろうと許さない。 「弱いオデ憎い。仲間キズツケル敵ユルサナイ。ジャマスルナ」
関わり深いもの BONDS
一匹の大きな狼に襲われた際に落ちていた杖。 今でも時折夢で見てしまうあの狼だ。 この杖が何なのかなぜあの場に落ちていたのかまるで分からないが、身の丈よりも大きな杖を自分の分身のように思っている。 (杖で殴るといつか壊れてしまうので使わない)
弱味 FLAWS
猫と狼のどちらが強いかと問われると本気で悩んでしまう。 我らが神がおわす以上、猫と答えなければならないのだが...
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器、単純武器、盾 調毒道具、薬草師道具 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【後述の修正値の合計】 武器攻撃:+6 = 筋B(2)+習B(2)+冷静(1)+WD(1) 呪文攻撃:+6 = 魅B(2)+習B(2)+冷静(1)+WD(1) 呪文セーヴ:13 = 8+魅B(2)+習B(2)+冷静(1) AC(裸) :11 = 10+WD(1) AC(泥の鎧) :14 = 10+WD(1)+泥(3) ※減少あり AC(鎧わぬ守り):16 = 10+WD(1)+敏B(2)+耐B(3) AC(メイジアーマー) :16 = 13+WD(1)+敏B(2) 【背景】 冷静 :攻撃、呪文セーヴ難易度に+1 技能習熟:威圧、運動 【ワイルド・ドワーフ】 能力値上昇 :耐久力+2、敏捷力+1 小柄にして機敏:ACと攻撃ロールに+1 技能習熟 :隠密 ワイルドドワーフの毒耐性: ・[毒]セーヴ :有利 ・[毒]ダメージ:抵抗(1/2) 密林への適応: ・[病気]セーヴ:有利 ・[火]ダメージ:2点軽減 《脆い泥の鎧》 ・AC+3 ・精神以外の全てのダメージ:3点軽減 ・外的要因によるダメージによりAC及びダメージ抵抗が1ずつ低下していく 《脂のコーティング》 ・つかまれた状態になることを防ぐセーヴ+1 ・つかまれた状態からの脱出判定に+2 ・1回のセーヴ又は判定に成功した時点で効果が失われる 【ソーサラー】(初期) 技能習熟 :ペテン、魔法学 呪文スロット:大休憩回復 初級呪文 :4つ 1レベル以上 :2つ 《影の魔法》 ・闇の眼 :暗視120ft ・墓場の力:HPが0に減少しそうな時、魅力セーヴで成功したならHPは0ではなく1になる。 難易度は「5+被ダメージ」。 大休憩回復、1回。 【バーバリアン】(マルチ) 鎧わぬ守り:[条件]いかなる鎧も着用していない時 ・AC=10+敏捷B+耐久B 激怒:[条件]重装鎧を着用していない時 ・大休憩回復、2回(BA) ・筋力判定、筋力セーヴ :有利 ・筋力を用いた近接武器ダメージ:+2 ・[殴打/刺突/斬撃]ダメージ :抵抗(1/2) ・呪文発動不可、呪文集中不可 ・1分間持続 ・激怒終了:敵からのダメージ無し/敵へ攻撃しない/気絶する ・BAで激怒を終了しても良い
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(30ft、主A、1分)
メンディング(割愛)
ショッキンググラスプ(接触、主A、1d8[電撃]、リアクション禁止)
フロストバイト(60ft、主A、耐セーヴ、1d6[冷気]、武器攻撃不利)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー(接触、主A、鎧非着用ならば)
スリープ(90ft、主A、1分、砂・バラの花びら/コオロギ)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード