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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 17:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。 他人ごとに首を突っ込むのは厄介の元。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
デーモンに氏族を滅ぼされて冒険者になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中層鎧、盾(金属製以外) 武器:クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具 言語(読み書き):共通語、エルフ語、巨人語、森語、ドルイド語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
--- フィルボルグ(ヴp.114) --- ■フィルボルグ魔法【判断力】 いずれか1つ発動、小休憩・大休憩で回復。 -ディスガイズ・セルフ※ -ディテクト・マジック ※この特徴を使用して発動した場合、最大3ftまで背を低く見せられる。ヒューマンやエルフに溶け込みやすくなる。 ■見えざる者 小休憩・大休憩で回復。 1回のボーナス・アクションとして魔法的な不可視状態になる。 〈終了する場面〉 次ターン開始時/ダメージ・ロールを振る/セーヴィング・スローを振らせる ■優れた体格 運搬能力・押し引き・持ち上げられる重量を考える際、サイズ分類が1段階大きいものとみなされる。 ■獣と木々の声 野獣・植物と限定的な意思疎通を行える。 相手のことばはわからないが、相手はこちらの言葉の意味を理解できる。 野獣・植物に影響を及ぼすための【魅力】には有利がつく。 --- ドルイド(p.77) --- ■ドルイド語 ドルイドの使う秘密の言語。これで秘密のメッセージを残せる。知らないものは、メッセージの存在に気づくために難易度15の【判断力】〈知覚〉に成功する必要がある。 ■呪文発動 初級呪文:2 準備可能呪文数:【判断力】修正値+ドルイド・レベル(5) 大休憩でスロット回復、準備している呪文のリスト変更。新しいリストの作成には、その呪文の(呪文レベル×1分)以上の時間を要する。 ■自然の化身 2回まで、アクションを用いて野獣クリーチャーの姿をとることができる。1/2ドルイド・レベル時間または1回のボーナス・アクションで解除。気絶、HP0、死亡でも解除。 小休憩・大休憩で回復。 -2レベル:脅威度1/4、飛行・移動なし -4レベル:脅威度1/2、飛行なし -8レベル:脅威度1 変身時… -【知力】【判断力】【魅力】はそのまま -そのクリーチャーの技術・セーヴ習熟がプラス -ボーナスは高い方を適用 -伝説的アクション、住居アクションは使えない -HP0になったら残りのダメージは元の姿に持ち越し -呪文は使えないが精神集中は継続 ■自然の相棒(タp.44) 自然の化身1回分使用し、物質要素なしでファインド・ファミリア―を召喚できる。 使い魔はフェイ、ドルイドレベル×1時間で消える。 --- 星々の円環(タp.46) --- ■星海図 極小型サイズの「細い穴がいくつも貫通した石板」。 -ガイダンス習得 -常にガイディング・ボルトを準備(ドルイド呪文・準備数に含めない) 習熟ボーナス(2)回、呪文スロットを消費せずに発動できる。 大休憩で回復。 ■星座形態 自然の化身1回分使用し、1回のボーナス・アクションとして星座形態をとれる。 -体が光り輝く。関節が星のように光、星同士の間を光の線がつないで星座みたいに見える。 -半径10ftを「明るい」、20ftを「薄暗い」にする。 -10分経過、無力状態、解除(アクション不要)、再使用で終了。 -星座のいずれかを選ぶ。 ◇聖杯座 呪文スロットを消費してクリーチャーのHPを回復するとき、自分または30ft以内の別のクリーチャー1体のHPも(1d8+自分の【判断力】修正値)ぶん回復する。 2lv:1d8+3 ◇弓使い座 60ft以内のクリーチャー1体に1回の遠隔呪文攻撃で光の矢を飛ばす。 ヒットすると(1d8+自分の【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。 この形態が持続している間。自分のターンごとにボーナス・アクションとして同じ攻撃が行える。 2lv:1d8+3 ◇龍座 【知力】セーヴ、【判断力】セーヴ、呪文の対する精神集中のための【耐久力】セーヴを行う際、1d20で9以下がでたら10が出たものとして扱う。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス p.229(円環)
シャレイリ p.244
ソーン・ウィップ p.249
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ p.252(種族)
ディテクト・マジック p.253(種族)
エンタングル p.225
グッドベリー p.232
スピーク・ウィズ・アニマルズ p.246
ヒーリング・ワード p.263
フォッグ・クラウド p.269
ガイディング・ボルト p.229(円環)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード