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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 17:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(SCAG) ・なぜここに来たのか→観光 特徴:注目の的 君のゆくところ、常に奇異の目が付きまとう。それが煩わしいこともある。反面、学者や遼遠の地に心惹かれる者たちが君に好意的な関心をよせることもある。もちろん世間一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。君はこうした興味関心を利用して、普段なら会えない人物に会い、普段なら出入りできない場所に出入りすることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。 周りの食習慣を見て“素敵だ”“なんでこんなことをするんだ”“とんでもない!”等と思うことがある。
尊ぶもの IDEALS
冒険。私は故郷を離れてここまで来た。すべてが風変りで面白い(混沌)
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品がある。これがある限り、この異郷でどんな強敵に合っても怖くない。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
□タバクシーの執着の対象 ...とある魔法でないアイテム □タバクシーの奇癖 稼いだ金をぜいたくなパーティや友人への贈り物に使い果たすため、いつも借金を抱えている。 芸術品(目新しいもの)が好き。気にった絵を描きたい 自分用メモ_ 木星の衛星...第43衛星 ギリシア神話のムーサイの一人に因んで命名 ムーサイ→芸術を司るギリシア神話の女神
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
☆種族 言語:共通語、竜語 <知覚>、<隠密> ●背景 <看破>、<知覚>→<威圧> 道具:書道道具 言語:エルフ語 ▼モンク 武器:単純武器、ショートソード 道具:画材 <看破>、<軽業>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆能力値上昇(ターシャ利用) →2種の能力値:(判断力・敏捷力) →【属性】好奇心に突き動かされる →暗視:薄暗い範囲ならば60フィートまで明るく見通せる。 →猫の瞬発力:戦闘中移動の際そのターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にすることが選べる。この能力は一度使用すると全く移動せずに自分のターンを終了するまで使用できない。 →猫爪:20ftのと登攀移動。 爪による素手攻撃が可能。素手攻撃は[斬撃]→モンクの武術で敏捷判定。 →猫の天性:<知覚>、<隠密> →言語:共通語/竜語 ▼モンク ___________1lv ▼鎧わぬ守り:AC(10+敏捷修正+判断修正)=16 ___________2lv ▼気:連打、護身、疾風足 ___________3lv ▼矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時に(R)を用いて飛び道具をそらし、あるいは掴み取る事が出来る。ダメージは(1d10+敏捷力修正値(3)+モンクレベル(3)減少できる。ダメージを0まで減少させれれば掴み取る事ができ、気ポイント1点消費によりこの武器で反撃を行える。 ▽昇竜門 ___________3lv ▽竜の威風 【魅力】<威圧>、【魅力】<説得>が失敗した時、君はリアクションを使用して再ロールできる。特徴によって“成功”に変えたのであれば、大休憩まで使用できない。 ▽竜拳 素手攻撃のダメージ種別を[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]に変更できる。 ▽竜舌 竜語および1種の言語()の読みかきと会話ができる。 ▽竜吐息 1回の攻撃Aの代わりに20ft(6m)の円錐形、幅5ft(1.5m)長さ30ft(9m)直線上(選択)の範囲にブレスを吐くことができる。以下のダメージ種別から選べる。[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]範囲内のクリーチャーは気のセーブに対する【敏捷力】セーブを行わなければならない。失敗すると武術ダイス(1d4)2個分のダメージを受ける。成功すると半分。 →習熟ボーナス(2)に等しい数だけ使用できる。大休憩のたび消費した使用回数すべて回復する。使用回数が0の時、気を2点消費することで再使用ができる。 ___________ターシャの万物窯 ■モンク武器追加(2lv) さまざまな武器をモンク武器としてつかえる。 小休憩or大休憩が終了した時に1つの武器に触れて気を集中させることで、再びこの特徴を使うまではモンク武器にすることができます。 3つの条件を満たす必要がある。 ・単純武器または軍用武器 ・その武器の習熟を得ている ・重武器または特殊の特性を持たない ■気追撃(3lv) 自分のターンのアクションの一部として気を1点以上消費すると、同じターン内でBAとして素手攻撃orモンク武器による1回の攻撃ができる。 ======今後 ■高速治療(4lv) 1Aにて気を2点消費して 武術ダイス(1d8)+習熟ボーナス(+4)の分のHPを回復。 ■一撃必中(5lv) 攻撃ロールがミスした時に気ポイントを1〜3消費すると、消費した気につき2点攻撃ロールの値が増加。 この結果ミスがヒットに変わる場合があり得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード