変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 18:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆装備品 ◇防具【0ポンド】 ┣無し(防具) ┗無し(盾) ◇武器【28ポンド】 ┣パイク(初期装備品1)×1 18ポンド ┣ライト・ハンマー(初期装備品2)×1 2ポンド ┗ジャヴェリン(初期装備品3)×4 2×4ポンド ◇道具【62ポンド】 ┣◇探検家パック(初期装備品3)×1 ┃┣背負い袋×1 5ポンド ┃┣携帯用寝具×1 7ポンド ┃┣炊事用具×1 ?ポンド ┃┣ほくち箱×1 1ポンド ┃┣松明×10 1×10ポンド ┃┣保存食×10 2×10ポンド ┃┣水袋×1 5ポンド ┃┗15m/50ftの麻のロープ 10ポンド ┗◇背景 ┣任意の楽器1つ ?ポンド ┣崇拝者からの好意のしるし ┃┣恋文 ?ポンド ┃┣ひとふさの巻き毛 ?ポンド ┃┗ささいな記念品 ?ポンド ┣舞台衣装 4ポンド ┗ベルトポーチ ?ポンド ◇成長予定(特技含む) ・機動力 ・切り裂き屋 ・
背景 BACK GROUND
◆背景=〈芸人〉 特徴⇒人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆大雑把 世の中なんでも大体でいい なるべくしてなるのだ ◆空気を読まない 私は私の生きたいように生きる
尊ぶもの IDEALS
◆戦い(模擬戦) 本人はじゃれ合いのつもりである ◆マタタビ エールよりマタタビ 日向に寝転がりたた一匹 今日もマタタビで酔う
関わり深いもの BONDS
◆日向 日向を探すことに拘りを持つ 適度な日向を探しては寝転がる ◆昼寝 興味ない話題になるとすっと寝落ちする。丸まって寝転がり始めたらそろそろ寝る合図
弱味 FLAWS
◆罠 走り回るのが好きなので罠を気にせず突っ込む 簡単な罠は速さにより乗り越えるが 速さで解決しない罠には掛かってから初めて気付く そして次の日も罠の事は忘れて突っ走る
その他設定など
◆猫人間×アホ×移動力
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 =タバクシー ◇能力値:敏捷力+2 魅力+1 ◇習熟 防具:ー 武器:ー 技能:隠密、知覚 道具:ー 言語:共通語、未定 ◆メイン=バーバリアン ◇習熟 防具:軽装鎧 中装鎧 盾 武器:単純武器 軍用武器 技能:運動、生存 道具:ー セーヴ:筋力、耐久力 ◇初期装備品 装備1:パイク 装備2:ライト・ハンマー 装備3:探検家パック 装備3:ジャヴェリン4本 ◆マルチ=モンク ◇習熟 防具:ー 武器:単純武器 ショートソード 技能:ー 道具:ー 言語:ー ◆背景 =芸人 ◇習熟 技能:軽業、芸能 道具:変装用具 楽器1種 言語:ー ◇背景装備品 ・任意の楽器1つ ・崇拝者からの好意のしるし 恋文 ひとふさの巻き毛 ささいな記念品 ・舞台衣装 ・ベルトポーチ(15GP)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族=タバクシー 1:暗視 1:猫爪 1:猫の天性 1:猫の瞬発力 ◆メイン=バーサーカー20レベル 1:激怒 1:鎧わぬ守り 2:捨て身の攻撃 2:危険感知 3:原始の道 3:原始の知恵(TCE) →自然 4;能力値上昇 5:追加攻撃 5:高速移動 7:野生の直感 7:本能的飛びかかり(TCE) 8:能力値上昇 9:荒々しきクリティカル 10:原始の知恵(TCE) →動物使い 11:倒れずの激怒 12:能力値上昇 15:終わらぬ激怒 16:能力値上昇 18:大力無双 19;能力値上昇 20:原始の王者 ◇サブクラス=狂戦士の道 3:狂乱 6:考えなしの激怒 10:恐怖の存在 14:反撃の一発 ◆マルチ=モンク20レベル 1:鎧わぬ守り 1:武術 2:気 2:運足法 2:モンク武器追加(TCE) 3:矢止め 3:"気"追撃(TCE) 4:能力値上昇 4:浮心 4:高速治療(TCE) 5:追加攻撃 5:朦朧撃 5:一撃必中(TCE) 6:"気"打撃 7:身かわし 7:不動心 8:能力値上昇 10:無病身 12:能力値上昇 13:日月語 14:金剛心 15:時知らずの肉体 16:能力値上昇 18:虚身 19:能力値上昇 20:即身成道 ◇サブクラス=門派 3:暗影門 3:影の術 6:影渡り 11:影の衣 17:追い打ち ◆背景=芸人 特徴⇒人気者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード