変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 19:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼特徴:注目の的 君の言葉の抑揚、立居振舞、話の中に出てくる例え、顔形。どれをとっても君が異邦の客であることは明白だ。君のゆくところ、常に奇異の目がつきまとう。それがわずらわしいこともある。反面、学者や良縁の地にひかれる者たちが君に好意的な関心を寄せたがることもある。勿論、一般の人々が君の故郷の話を聞きたがることもよくある。 君はこうした興味関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りすることができない場所に出入りすることができる。貴人や学者や豪商などが、君の出てきたはるかな国や、その人々のことを聞きたがるのだ。
背景 BACK GROUND
▼異邦人 注目の的:君は興味関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる。君の出てきた遥かな国や、その人々のことを聞きたがるのだ。 ・君はなぜここにきたか:放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・食べ物の概念が他人と異なり、食習慣への対応で回りを驚かせることがる。 ・異郷において自分の言葉や経験に自信がなく、故郷の例え話や蘊蓄を使いがち。
尊ぶもの IDEALS
開放的:旅での親切な人との出会いからは学ぶべきことが多い。それは自分自身の知識と経験になるから。
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品がある。これがある限り、この異郷でどんな強敵に会っても怖くはない。(聖印)
弱味 FLAWS
異世界の行いや考えの一部を、自分の世界とちがうというだけの理由で、不快に思っている。
その他設定など
ライトニングレイルが縦横に結ぶ塔の都、トウキョウから異変に巻き込まれた異邦人。 旧き神トトの道を辿り、再び復活させることで現世への帰還が叶うという。 異界に招かれた意味を探して旅を続けており、知恵の神トトの加護を与えられた硝子板の聖印から万世の知識を授かることができる。 「Hello,Thoth…<歴史>ファンダリンが滅びた戦いについて教えて」 ・異郷の説話をよく引用する。 「束ねた三本の矢が容易く折れることはありません」 求められれば異邦の曲を披露する、趣味人のチェリストでもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:楽器(チェロ) 言語:共通語、天上語、竜語、始原語、巨人語、地獄語 20241104:レイディアント・シタデルへ ・エビ豆バスター 報酬:20gpと市場の名声 散財:ー2sp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ヒューマン(ヴァリアント) 能力値:【耐久力】+1、【判断力】+1 技能:〈捜査〉 追加言語1つ:天上語 特技:《念動力》【判断力】+1 ▼背景:異邦人 技能:<知覚>、<看破> 追加言語2つ:竜語、始原語 ▼クレリック(知識の領域) 技能:<説得>、<宗教> 知識の祝福:<歴史>、<魔法学>を得る。これらの技能の習熟ボーナスは2倍となる。 追加言語2つ:巨人語、地獄語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥル・ザ・デッド
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ディティクト・マジック【儀式】
インフリクト・ウーンズ
※アイデンティファイ【領域】
※コマンド【領域】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード