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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/19 16:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■追加攻撃: 攻撃アクションで2回攻撃できる。 ■底力:□/小休憩回復 ボーナス・アクションで[1d10+5]のHPを回復できる。 ■怒涛のアクション:□/小休憩回復 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 ■戦技:◇ ◇ ◇ ◇ ◇ □/小休憩回復 ・コマンダーズ・ストライク/攻撃指令 攻撃の1回を行わないかわりに、ボーナス・アクションとして見聞きできる範囲の仲間1人に指示を出し、その者のリアクションで1回の武器攻撃をさせることができる。その攻撃のダメージには[戦技ダイス]が加算される。 ・ラリー/士気高揚 ボーナス・アクションで見聞きできる範囲の仲間1人に[戦技ダイス+2]の追加HPを与える。 ・マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、見聞きできる範囲の仲間1人を指定する。攻撃のダメージには[戦技ダイス]が加算され、指定された者はリアクション移動速度の半分までの移動を行なうことができる。 ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行うさい、[戦技ダイス]を1個消費して、出た目をロールに加算できる。この戦技は攻撃ロールを行なう前に使っても後に使ってもよいが、攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わなければならない。 ・パリィ/受け流し 近接攻撃ダメージを受けた時、リアクションと戦技ダイスを使用し、[戦技ダイス+2]のダメージを減少させる。 ・ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃 武器攻撃をヒットさせたとき、[戦技ダイス]を1個消費して、出た目をロールに加算できる。次の自分以外の攻撃者による1回の攻撃に有利が付く。 ・タクティカル・アセスメント/戦術診断 <歴史>、<捜査>、<看破>判定時に[戦技ダイス]を加算できる。
背景 BACK GROUND
貴族 ※平民の先祖が多いため、血筋的にはあまり濃くない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
体に流れる血は誰も同じと思っているため、誰にでも平等に接するようにしている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは義務で、私情よりも優先すべきであると考えている。
関わり深いもの BONDS
国民を守ることを絶対と考えている。 妻と幼い娘がいる。
弱味 FLAWS
政敵に対処し国の安定を図るため、時には手を汚さなければならないことに悩んでいる。 政敵が少なくなく、常に暗殺や裏切りに警戒しなければならない。
その他設定など
剣の腕で底辺から冒険者になり、政変で皇帝まで成り上がった。 どん底時代はマグロ漁船と蟹工船で働いていたことが判明。現在は国の最低賃金で働いているため「あの頃は収入が良かった」が口癖。船の知識は何とか思い出そうとしているところ。 今回の船旅は「外交の仕事」と言い張っているが、未知の東の国に対する好奇心の方が強く、旅行気分である。料理が趣味のため「和食」を習得したいと考えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:乗り物(海)(背景カスタマイズ)、調理道具 ■言語 共通語、エルフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:護衛 ・5フィート以内のクリーチャーが他の目標を攻撃した場合、攻撃に不利を付けることができる。盾を使用。 戦士の類型:バトル・マスター 特技:激励する指揮官 ・10分間を費やし、30フィート内にいる6体までの友好的なクリーチャーを鼓舞できる(自分自身を含めても良い)。各クリーチャーはレベル+【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させるまでこの特技から、さらに一時的ヒットポイントを得ることはできない。 特技:戦技のたしなみ ・戦技を2つ追加。戦技ダイスd6を得る。 敵を知る 戦闘中以外に1分間観察したクリーチャーの、以下のうち2項目が自分よりすぐれているか、等しいか、劣っているかを知る。 【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】、AC、現在のHP、全クラスレベルの合計値、ファイターのクラスレベル リング・オヴ・イヴェイジョン 失敗した【敏捷力】セーヴを、リアクションでチャージを消費して成功にできる。チャージ数は3、夜明けごとに1d3回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード