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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/15 23:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
フェイワイルドの迷い子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は子供のような好奇心を一度も失ったことはありません。
尊ぶもの IDEALS
友情。私は決して友達を置き去りにしません。(良い)
関わり深いもの BONDS
あらゆる形の魔法は魅力的だと思います。場所が魔法的であればあるほど、私はそこに惹かれます。
弱味 FLAWS
私はキラキラ輝く宝物を欲しがる窃盗癖者です。
その他設定など
・あなたの目は虹色に輝きます。 ・夢の助言者(ケンタウロス) ・フェイワイルドコネクション
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 楽器(フルート) 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 60ft ・回復力 毒ダメージ半減/毒に対するセービングスローが有利 ・物乞い の道具に熟達しています。さらに、周囲にある材料を使って、一般的なアイテムの粗雑だが機能的なバージョンを作成する能力があります。これらの材料を 10 分かけて、30 ゴールド以下の価値のある道具や冒険用装備に作成できます。アイテムは完全に機能し、変装としても通用します (衣服を作成した場合)。道具は、論理的に最初の使用で壊れる他のアイテム (まきびし、矢) と同様に、その後は役に立たなくなります。物乞いの道具は、それ以外の場合は 1 時間で壊れます。 毒の使い手 1レベル 1レベル 特技特技 猛毒を調合して提供することができ、以下の特猛毒を調合して提供することができ、以下の特典を得る。典を得る。 ・毒ダメージを与えるダメージロールを行うとき、毒ダメージに対する抵抗を無視する(完全耐・毒ダメージを与えるダメージロールを行うとき、毒ダメージに対する抵抗を無視する(完全耐性を持つクリーチャーには効かない)。性を持つクリーチャーには効かない)。 ・アクションではなく、ボーナス・アクションとして武器や弾薬に毒を塗ることができる。・アクションではなく、ボーナス・アクションとして武器や弾薬に毒を塗ることができる。 ・調毒道具をまだ持っていない場合、その習熟を得る。調毒道具を使って・調毒道具をまだ持っていない場合、その習熟を得る。調毒道具を使って1時間作業し、時間作業し、50gp相相当の材料を消費すれば、君の習熟ボーナスと同じ量の強力な毒を作ることができる。武器や弾薬当の材料を消費すれば、君の習熟ボーナスと同じ量の強力な毒を作ることができる。武器や弾薬に塗ると、その毒はに塗ると、その毒は1分間、あるいはその武器や弾薬で攻撃がヒットするまで効力を保つ。クリ分間、あるいはその武器や弾薬で攻撃がヒットするまで効力を保つ。クリーチャーが塗られた武器や弾薬からダメージを受けると、そのクリーチャーは難易度ーチャーが塗られた武器や弾薬からダメージを受けると、そのクリーチャーは難易度14の【耐の【耐久力】セーヴィングスローに成功しない限り、久力】セーヴィングスローに成功しない限り、2d8の毒ダメージを受け、次のターンの終わりまの毒ダメージを受け、次のターンの終わりまで「毒状態」になる。で「毒状態」になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード