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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/20 07:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できない者を助けるつもりがない。強い者が生き弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
●1ターン目 @攻撃+急所攻撃 A追加攻撃(グルーム・ストーカー)※ヒットしたら1D8追加ダメージ B追加攻撃(レンジャー) ※@〜Bのどれかヒットしたら”得意な敵”指定 ●2ターン目以降 @攻撃+急所攻撃 A追加攻撃(レンジャー) B”得意な敵”だったら1D4
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中層鎧、盾、単純武器、軍用武器、盗賊道具、調毒道具、変装用具、笛 共通語、地下共通語、エルフ語、奈落語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ウォーフォージド》 ・毒状態に対するセーヴ有利、毒ダメージ抵抗 ・飲食・呼吸不要 ・病気にならない ・哨兵の休息:睡眠不要(大休憩時は6時間動かずにいる必要がある) ・組み込み式装甲:AC+1、習熟していない鎧の装備不可 ・専門家設計:習熟:軽業、薬剤師道具 ・言語:奈落語 《レンジャー》 ・得意な仇敵:習熟B回:大休憩 〇攻撃ロールヒット時対象を”得意な敵”に指定する(1分もしくは集中が途切れるまで) 〇毎自ターンに初めて”得意な敵”にダメージを与える時1d4の追加ダメージを与える ・腕利きの探検家: 〇技能習熟:知覚※習熟B二倍 〇追加言語:エルフ語、地獄語 ・戦闘スタイル:弓術:遠隔攻撃ロール+2 ・レンジャーの類型:グルーム・ストーカー 〇グルーム・ストーカーの魔法:ディスガイズ・セルフ、ロープ・トリック 〇恐るべき奇襲: ・イニシアチブロールに+【判断力】修正値 ・戦闘の最初のターン開始からターン終了まで移動速度10ft増加、攻撃アクション時追加でもう一回武器攻撃可能、この追加攻撃がヒットしたら1d8の追加ダメージ 〇影見通す目: ・暗視60ft ・暗視で知覚するクリーチャーから不可視状態になる ・原始の感知力: 〇呪文取得:スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビーストセンス ※呪文スロットを消費せずに一回発動可能、大休憩で回復 ・追加攻撃 《ローグ》 ・技能習熟:〈手先の早業〉 ・習熟強化:〈軽業〉、〈手先の早業〉※習熟B二倍 ・急所攻撃:+2d6:1ターン1回 有利状態または目標の5ft以内に敵がいる場合 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション:Bn:隠れ身、速足、離脱のいずれかが可能 ・ローグの類型:アサシン 〇習熟追加:調毒道具、変装用具 〇暗殺術:自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃に有利を得る、不意を討たれた相手に対する攻撃が必ずクリティカルになる 《特技》 ・射撃の名手: 〇長距離射程の遠隔攻撃が不利にならない 〇遠隔攻撃時の1/2、3/4遮蔽無視 〇習熟した遠隔武器での攻撃ロールを-5してヒットした場合ダメージ+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●スピークウィズアニマルズ
〇ディスガイズ・セルフ
ハンターズ・マーク
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●ビーストセンス
〇ロープ・トリック
サイレンス
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード