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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 23:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ラディアントウェポン】攻撃とダメージロールに+1ボーナスを付与します。それを保持している間、半径30フィートで明るい光を放出し、さらに30フィートの薄暗い光をアクティブ化または無効にするためのボーナスアクションを実行することができます。攻撃に打たれた直後の反応として、攻撃者がCONセーブに成功しない限り、振り手は1チャージを費やし、攻撃者の次のターンの終わりまで攻撃者を盲目にすることができます(DC:15)。4つのチャージがあり、夜明けに1d4のチャージを取り戻します。 【リピートショット】攻撃とダメージロールに+1ボーナスを付与します。それを保持している間、半径30フィートで明るい光を放出し、さらに30フィートの薄暗い光をアクティブ化または無効にするためのボーナスアクションを実行することができます。攻撃に打たれた直後の反応として、攻撃者がCONセーブに成功しない限り、振り手は1チャージを費やし、攻撃者の次のターンの終わりまで攻撃者を盲目にすることができます(DC:15)。4つのチャージがあり、夜明けに1d4のチャージを取り戻します。
背景 BACK GROUND
ギルド職人/ギルド商人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は美術を鑑賞できない人を軽蔑する俗物です。 私は、勤勉とフェアプレーへの私のコミットメントを欠いている人々に失礼です。
尊ぶもの IDEALS
寛大さ。私の才能は、世界のためにそれらを使うことができるように私に与えられました。
関わり深いもの BONDS
私は誰かのために素晴らしい作品を作りましたが、それを受け取るに値しないことがわかりました。私はまだ価値のある人を探しています。
弱味 FLAWS
私は自分が持っているものに決して満足しません-私はいつももっと欲しいです。
その他設定など
黒髪、黒い瞳、黄色だが日焼けして浅黒い肌黒髪、黒い瞳、黄色だが日焼けして浅黒い肌理知的で論理的に会話するが、感情的になると情熱に突き動かされるタイプ体力自慢するが筋力はない何でも自分で確かめる、活動する技術屋何かと新しい小物を作りたがる相棒にしているスティールガーディアンを兄弟(弟)と呼んでいるはばからない変人、テンションが高い家族を大事にしたいが、父も母も弟ももう他界にいる家族を引き剥がす戦乱や悪事をする者を憎んでいる理知的で論理的に会話するが、感情的になると情熱に突き動かされるタイプ体力自慢するが筋力はない何でも自分で確かめる、活動する技術屋何かと新しい小物を作りたがる相棒にしているスティールガーディアンを兄弟(弟)と呼んでいるはばからない変人、テンションが高い家族を大事にしたいが、父も母も弟ももう他界にいる家族を引き剥がす戦乱や悪事をする者を憎んでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟度と言語 鎧 ライトアーマー、ミディアムアーマー、シールド 武器 銃器(DMの裁量でオプションのルール)、武器、簡単な武器 ツール 地図製作者のツール、レザーワーカーのツール、スミスのツール、泥棒のツール、ティンカーのツール 言語 コモン、ドワーフ、ノーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴 習熟度 調査 手品 レザーワーカーのツール 魔法のいじくり回し 半径5フィートの光、最大6秒の長さの録音メッセージ、匂いまたは非言語音の発光、最大25語のテキストを含む静的な視覚効果など、小さな非魔法のオブジェクトにあなたが選んだ魔法の特性をインブルブします。一度に最大4つのオブジェクトに影響を与えることができます。 マジカルティンカー:1アクション 特別な スペルキャスト INTを呪文キャスト修飾子として使用して準備されたアーティフィサー呪文を唱えることができます(スペルDC15、スペルアタック+7)、そして儀式タグがあれば儀式として準備されたアーティフィサー呪文を唱えることができます。この機能で呪文を唱えるときは、呪文の焦点、特に泥棒の道具やある種の職人の道具を手元に置いておく必要があります。 注入アイテム3つの注入されたアイテム 長い休息を終えるたびに、最大3つの非魔法のオブジェクトに触れ、それらのそれぞれにあなたの人工注入の1つを吹き込み、それを魔法のアイテムに変えることができます。アイテムを注入した瞬間に自分自身を調整することも、他の人がアイテムに調整できるように調整を放棄することもできます。 あなたの注入は無期限にアイテムに残りますが、あなたが死ぬと、注入は4日後に消えます。輸液の知識を放棄したり、最大注入回数を超えたりすると、輸液も消えます。 注入アイテム:(アクションなし) 用途: / 特別な 人工注入 あなたは、魔法のアイテムをすばやく作成する多数の魔法の注入を発明しました。各注入は、それを受け取ることができるアイテムの種類と、結果として得られるマジックアイテムが同調する必要があるかどうかを示します。 一部の注入では、最小アーティフィサーレベルが指定されており、注入の説明に別段の定めがない限り、複数回学習することはできません。 アーティファクトスペシャリスト バトル・スミス 仕事に適したツール 泥棒の道具や職人の道具を手にして、5フィート以内の空きスペースに職人の道具のセットを魔法のように作成できます。この作成には1時間の中断のない作業が必要で、短い休息または長い休息と一致する場合があります。魔法の産物ですが、ツールは魔法ではなく、この機能を再度使用すると消えます。 仕事に適したツール:(アクションなし) ツールの習熟度 あなたはスミスの道具に習熟します。すでにこの習熟度を持っている場合は、選択した別のタイプの職人のツールに習熟度を身につけることができます。 スミスの道具 バトルレディ 武道の武器に習熟し、魔法の武器で攻撃するときは、攻撃とダメージロールに、強さや器用さの修飾子の代わりに、知能修飾子を使用できます。 スチールディフェンダー あなたは、あなたの命令に従うスチールディフェンダーを作成しました。戦闘では、スチールディフェンダーはあなたのイニシアチブ数を共有しますが、あなたの直後に順番になります。 動き、反応を自分で使うことができますが、順番に取る唯一のアクションはダッジアクションです。 ボーナスアクションを消費した場合、ステータスブロックまたは他のアクションを実行するようにコマンドできます。 スチールディフェンダー:1アクション 現在:41 スチールディフェンダー ミディアムコンストラクト アーマークラス15(天然アーマー) ヒットポイント2 + インテリジェンス修飾子 + アーティフィサーレベルの5倍(ディフェンダーはアーティフィサーレベルに等しいヒットサイコロ[d8s]の数を持っています) スピード40フィート。 スト 14 (+2) デックス 12 (+1) コン 14 (+2) インティント 4 (−3) ウィス 10 (+0) チャ 6 (−2) セーブスローズデックス+1プラスPB、コン+2プラスPB スキル陸上競技+2プラスPB、知覚+0プラスPB×2 ダメージ免疫毒 条件 免疫 魅了、疲労、毒 感覚ダークビジョン60フィート、パッシブパーセプション10+(PB×2) 言語はあなたが話す言語を理解しています チャレンジ - 習熟度ボーナス (PB) はボーナスに等しい 警戒。ディフェンダーは驚かない。 アクション フォースエンパワードレンド。近接武器攻撃:呪文攻撃修飾子でヒットし、5フィートに到達し、1つのターゲットを見ることができます。ヒット:1d8 + PBフォースダメージ。 修理(3日)。ディフェンダー内の魔法のメカニズムは、2d8 + PBヒットポイントをそれ自体または5フィート以内の1つの構造物またはオブジェクトに復元します。 反応 偏向攻撃。防御側は、攻撃ロールが防御側以外のクリーチャーに対してある場合、5フィート以内にある1つのクリーチャーの攻撃ロールに不利な点を課します。 追加攻撃 ターンで攻撃アクションを実行するたびに、1回ではなく2回攻撃できます。 追加攻撃:(アクションなし) ツールの専門知識 スキルボーナスは、ツールで習熟度を使用する能力チェックに対して2倍になります。 ツールの専門知識:(アクションなし) 天才のフラッシュ あなたまたはあなたから30フィート以内に見られる他のクリーチャーが能力チェックまたはセーブスローを行うと、あなたの反応を使用してロールに+4を追加できます。 この機能を4回使用して、長時間の休息を終えるときに再び使用できます。 【メモ】戦場で命を守る働きをしろと父親の意志を継いでバトルスミスになった 敵:家族の平和を引き離すもの・戦争 父から受け継いだ、知性を使い、 争いのない世界を作るため、 スティールガーディアンの弟「ガーランド」 を強くするために修行と研究の旅に出ている。 アンデッドやモンスターを集めて個人の野望のために、 軍団を作ろうとするものを憎んでいる 家族こそが一番。 スティール・ガーディアン 「ガーランド」 赤と白銀に輝くガルフの弟、 移動時は4足歩行のホース形態、 戦闘、探索時は2足歩行形態。 胸にセンディングストーンがしまってあり、 距離が離れてもガルフと通信することが出来る 変形の掛け声は「ガーランド・ゴー!」 必殺技はガルフがヒートメタルをかけた、 身体で敵につかみかかるガーランドブリーカー! 相手は炎ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズセルフ
グリース
ヒロイズム
アイデンティファイ
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーケインロック
ブランディングスマイト
エンチャントアビリティ
ヒートメタル
レッサーレストレーション
ウォーディングボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード