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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/07 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター ・戦闘スタイル(戦技習得) ・底力 ・怒涛のアクション ・戦士の類型(バトルマスター) ・能力値上昇(重装鎧の達人) ・戦士の柔軟性 ・追加攻撃 ・能力値上昇(長柄の使い手) バトルマスター ・卓越の戦士 ・戦人のたしなみ:〈調理用具〉に習熟 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 戦技ダイス d8 4つ 特技 d8 1つ 戦技 ディサーミング・アタック メナシング・アタック アンブッシュ プレシジョン・アタック
背景 BACK GROUND
バーニングブラッド 君は蘇った辺境の武人である
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・君は粗にして野だが卑ではない ・君は道理を天に問わず、己が内に問う
尊ぶもの IDEALS
力 君は力ある限り生き、力尽きて死ぬ。
関わり深いもの BONDS
君は妖精族との繋がりが深く、彼らに助けを求められると断れない。逆に言えば。彼らに要求することを当然であると考えている。
弱味 FLAWS
・君は味に対する好奇心がとても強い
その他設定など
背景特徴 ・バーニングブラッド: 君はフロアを過ぎる毎に1d4のHPを回復する。 ・放浪者: 君は地図と地形を克明に記憶できる。周囲の地形、集落、そこ他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる。(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る。)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:単純武器、軍用武器 鎧習熟:軽装鎧、中層鎧、重装鎧、盾 言語習熟:共通語、地下共通語、エルフ語 道具習熟: ホルン(角笛) 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【Centaur】 君のセントールのキャラクターは以下の種族特徴を有する。 クリーチャータイプ: あなたはフェイである。 能力値上昇: 能力値が3箇所が1ずつ上昇する。または、能力値1箇所を2、もう1箇所を1上昇する。 年齢: セントールは15歳前後で成人し、200年近く生きる。 属性: セントールは中立の傾向を持つ。セントールには様々な個性を持った人物がいる。 体格: セントールの身長は6から7ftで、馬のような体つきをしており、その背中までの高さはおよそ4ftだ。そして、サイズ分類は中型である。 移動速度: 君の基本的な歩行移動速度は40ftである。 馬の体格: 自分の運搬能力および押したり引きずったりできる重量を決定する際に、君は1サイズ大きくカウントされる。 さらに、手と足を必要とする登山は、馬の脚を持つあなたにとって特に困難である。そのような登攀を行なう場合、1ftの移動につき、通常の1ftの追加ではなく、4ftの追加を要する。 自然との親和性: フェイと自然とのつながりにより、君は自然界とその中の動物たちとの直感的なつながりを持つ。そのため、君は以下の技能のうちから1つを選んで熟練する。 〈動物使い〉、〈医術〉、〈自然〉、〈生存〉 チャージ: 目標に向かって少なくとも30ft直進し、同じターンに近接武器による攻撃を命中させた場合、その攻撃の直後にボーナス・アクションとして、その目標に対して蹄による攻撃を1回行うことができる。 蹄: 君は蹄を持っており、それを使って素手攻撃を行なうことができる。この蹄で殴った場合、その打撃は通常の素手による殴打ダメージの代わりに、1d6+君の筋力修正値の殴打ダメージを与える。 言語: 君は共通語ともう一種類の君が選んだ言語の会話と読み書きができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード