変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/05/15 00:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
変化 神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にするものを時として盲信してしまう。
その他設定など
嵐を好む。風雨の中で好天時と同じように振る舞う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通、ドワーフ、巨人、始原 ドワーフ流武器訓練: バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 習熟追加 軽装鎧、中装鎧、軍用武器、重装鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフ ・暗視:60f ・ドワーフの毒耐性 毒STに有利・毒に抵抗 ・石工の勘 石造りの建造物歴史に習熟(2倍) ・壮健なるドワーフ 最大HP+1/LV ■クレリック ・怒りの嵐 5\'内で見える敵から攻撃をされた場合、【判断力】でセーヴィングスローをさせるためにリアクションを使用可能\。セーブ失敗で2d8の[稲妻]ないし[雷鳴]のダメージ(半減)。選択可。【判断力】修正値に等しい回数使用可能\。大休憩で回復。 ・神聖伝導(小休憩で回復) ・ターンアンデッド ・破壊的な怒り([稲妻]ないし[雷鳴]でダメージロールの代わりに最大値を使用) ■特技 ウォーキャスター ・ダメージを受けた時の【耐久力】STに有利 ・武器や盾を片手や両手で持っていても呪文の動作要素を実行可能\ ・機会攻撃の代わりに、詠唱時間が1アクションかつそのクリーチャーだけを対象とする呪文を発動するためにリアクションを使える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム 60\'、【敏捷力】ST(遮蔽影響を受けない)、[光輝]1d8、
ガイダンス 精神集中(最大1分)、能\力判定に1d4を加算できる
ソ\ーマタージ 30\'、最大1分、以下の一つ(最大3つ) 声を三倍の大きさにする 炎を揺らめかせたり大小したり色を変えたり 地面を震わせる 一点から一瞬の音を作る 扉や窓を開閉する 両目の外見を変更する
スペア・ザ・ダイイング 20\'の明るい光、20\'の薄暗い光。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォグクラウド(領域) 120\'、集中(最大1h)、半径20\'の霧で視認困難)
サンダーウェイブ(領域) 術者起点で15\'の立方体、【耐久力】ST、2d8[雷鳴]+10\'押し出し(ST半減)、300\'に音
ヒーリングワード ボーナスアクション、60\'、1d4+魔法能\力修正分回復
コマンド 60\'、【判断力】ST、命令を一つ聞く
ガイディングボルト 120\'、4d6[光輝]、次ターンまで攻撃時に有利
ブレス 30\'、集中(最大1分)、3体までに祝福。目標は攻撃ロールあるいはセーヴィングスロー時常に1d4を加算できる。
シールドオブフェイス ボーナスアクション、60\'、精神集中(最大10分) ACに+2
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(領域)
ガスト・オブ・ウィンド(領域)
スピリチュアル・ウェポン
オーギュリー
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード