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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 03:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼巨人の攻撃:セーヴ難易度:16
背景 BACK GROUND
巨人の孤児 (BPGotG) ・子供の頃に奇妙な夢を何度も見たため、迷信深い両親はあなたを強大だが孤高な嵐の巨人の預言者のもとに送った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・巨人と比べて体格に欠けている部分は、純粋な意地で補っている。 ・すべての雪崩は、一粒の小石から始まる。
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
装備:バックパック、旅人の服一式、故郷を思い出させる小さな石か小枝、10gpの入ったポーチ ================================== Ingibjorg Zarvethdottir アイスウィンドデールにほど近い、北方の山頂住まいなストームジャイアント達の居住地からやってきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語[背景]、竜語[背景] 道具習熟:鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
================================== ■能力値 能力値 :ベース+種族 → 結果 【筋力】 :16+2 → 18 【敏捷力】:14+0 → 14 【耐久力】:16+2 → 18 【知力】 :10+0 → 10 【判断力】:15+0 → 15 【魅力】 :10+0 → 10 ■能力 ・暗視:60ft ・耐性:毒 ・セーヴ有利:毒 ================================== ■ドワーフ ▼石工の勘 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、君は〈歴史)技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には(通常の習熟ボーナスのかわりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 ================================== ■バーバリアン ▼激怒[BA][3回/大休憩][激怒時ダメージ:+2] ・ 激怒”を発動 激怒中、君は重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージロールにボーナスを得る。ボーナスの値はバーバリアンのレベルが上昇するにつれて増加する。『バーバリアン』表の激怒時ダメージの欄を参照。 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ・君は、もし呪文発動が可能であっても、激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能になる。 激怒は1分間持続する。(1)君が気絶状態になるか、あるいは(2)君が、前の君のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したなら、その時は(まだ1分間経っていなくても)激怒は終了する。また、君は自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒を終了させることもできる。 『バーバリアン』表にある回数だけ激怒したなら、以後君は大休憩を終了するまでは再び激怒することはできない。 ▼鎧わぬ守り:10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値 ・いかなる鎧も着用していない時 ・盾は装備可能 ▼捨て身の攻撃[BA] ・そのターン中、【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利 ・次のターン開始時まで自身に対する攻撃ロールが有利 ▼危険感知 君は近くの物が何かおかしいと目ざとく気づく能力を得、危険から身をかわすのがうまくなる。 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは、盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時のみである。 ▼追加攻撃 ・自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえる ▼高速移動 ・重装鎧を着用していない限り移動速度10フィート増加 ----------------------- ■TCoE ▼原始の知恵 バーバリアンの3レベル特徴:君は3レベルおよび10レベルになった時点で、バーバリアンが1レベル時に得られる技能リストの中から1つの技能を選び、その習熟を得る。 ▼本能的飛びかかり バーバリアンの7レベル特徴:君は激怒に入るために行なうボーナス・アクションの一環として、最大で自分の移動速度の半分までの移動を行なえる。 ----------------------- ■巨人の道(BPGotG) 巨人の道を歩む野蛮人は、巨人と同じ原初の力から力を引き出します。怒りに身を任せるとき、彼らは元素の力で満ち溢れ、その身体は巨人の栄光を彷彿とさせるように巨大化します。ある者は、自分自身の姿をそのまま大きくしたような見た目をし、目や武器に元素のエネルギーがほのかに宿ることもあります。別の者は、さらに劇的に変身し、実際の巨人の姿や、火や氷、雷に包まれたエレメンタルのような形態を取ることもあります。 ▼巨人の力(Giant’s Power) ・巨人語習熟 ・ドルイドクラフト取得[判断力] ▼巨人の破壊(Giant’s Havoc) 激怒中、以下の恩恵を得る。 ・粉砕の投擲:筋力を用いた投擲武器による遠隔攻撃に、激怒ダメージが乗るようになる。 ・巨人の威容:近接攻撃の射程が5ft伸びる。サイズが「大型」未満の場合、自身と身に着けているものは「大型」サイズに変化する。大型サイズになるためのスペースが充分ではない場合、サイズは変化しない。 ================================== ■特技 ▼巨人の攻撃(Strike of the Giants) 1ターンに1回、近接武器攻撃または投擲武器による遠距離攻撃が命中した時、選んだ恩恵に応じた追加の効果を付与することができる。 ・ストームストライク 対象は追加で1d6の[電撃]ダメージを受けます。対象がクリーチャーであれば、【耐久力】セーヴィングスローを行い、失敗した場合、次のあなたのターンの開始時まで、そのクリーチャーは攻撃ロールに不利。 ================================== ■レベルアップボーナス lv4: 筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
【巨人の道:判断力】ドルイドクラフト Druidcraft / ドルイド術 初級呪文、変成術 "発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間" "君は大自然の精盤たちに囁きかけ、射程内に以下のいずれか1つの効果を作り出す。小さく無害な感覚的効果を1つ作る。この効果は現在地の24時間以内の天候を予測する。たとえば快晴なら金色の球体が現れ、雨なら雲が生じ、雪なら雪片が舞い落ちる、などだ。この効果は1ラウンド持続する。 ・即座に1つの花を咲かせるか、1つの種を発芽させるか、1つの萌芽を芽吹かせる。 ・葉が落ちる、そよ風が吹く、小動物の嗚き声がする、かすかにスカンクの臭いが漂うなど、瞬間的で無害な感覚的効果を1つ生じさせる。この効果の大きさは一辺5フィートの立方体を越えない。 ・1つのロウソク、松明、または小さな焚火の火をつけるか消す。"
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード