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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/23 15:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
士気高揚 君は、ボーナス・アクションを使用し、戦技ダイスを消費することで、仲間一人の決意を強めることができる。君は、君のことを見るか、君の言葉を聞くことのできる味方1体を対象に選ぶ。対象は、戦技ダイスの出目+君の【魅力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 挑発攻撃(SR13)君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーが君を攻撃するよう煽り立てることができる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。目標のクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗した場合、目標のクリーチャーは君の次のターンの終了時まで君以外を攻撃する際の攻撃ロールに不利/Disadavantageを得る。 捉えがたき足さばき 君が移動する際、戦技ダイスを消費することで、移動が終了するまでの間、戦技ダイスの出目をACに加えることができる。 戦技ダイス4D8
背景 BACK GROUND
D ダッカ―スに導かれたもの(「中型」しか選べない種族のみ) 君は中型種族だった。だが、体が小さくなる呪いか奇病にかかってしまった。原因はよくわからないが、小型種族のためのひとくち亭であれば、なにか解決策があるかもしれぬと身を寄せている。よそ者ではあるが新しい環境で十分の居場所を作るのに精力的に活動している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦士として常に警戒は怠るなと厳しく育てられたはずだが、どうしても楽天的に物事を捉えるところが抜けない。お人好し。本心では別に小さくなるくらい良いか〜?いやいかんだろと葛藤している。 @楽天家A問題にまっすぐ取り組む
尊ぶもの IDEALS
自然、故郷、懐かしいもの、心の安寧をもたらすもの。人が愛情を注ぐもの、それは守らなければならない。
関わり深いもの BONDS
誰かを陥れてその事で己を利する輩がいる。 個人の信条は自由だが、その事で自分の愛する者を損なうなら絶対に許さない!
弱味 FLAWS
普段は温厚ながら怒りに火がつくと自分を止められない。これは先祖の血の影響なのか。
その他設定など
・暗視/Darkvision : 18m以内の『薄暗い明かり』を『明るい明かり』として扱え、 『暗闇』を『薄暗い明かり』として扱える。しかし暗闇の中の 物体は、白黒でしか判別できない。 ・地獄の抵抗力/Hellish Resistance: [火]ダメージへの抵抗を得る。 ・地獄の血の遺産/Infernal Legacy: ソーマタージの初級呪文を修得する。 これらの呪文には【魅力】を呪文発動能力値に使用する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン インフェルナル ハーフリング語 鍛治道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘 両手で振るっている近接武器で行う攻撃のためにダメージダイで1または2を振る場合、新しいロールが1または2であっても、ダイをロールし直して新しいロールを使用する必要があります。この利点を得るには、武器には両手または多目的な特性が必要です 底力 君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復で きる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休 憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション 2 レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるよう になる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によ って許される 1 回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で 1 回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了する までは、再び使用することはできない。17 レベル以降、君はこの特徴 を次の休憩までの間に 2 回使用できるようになるが、それでも 1 ター ンには 1 回しか使用できない。 「溶けないアイス:銅製のカップに入ったチョコミント味のアイスクリーム」 これを食べるにはヘルメットなどを外し両手が自由である必要がある。 中には20口分のアイスクリームが入っている。 これを食べるものは1d20を振ること。出たダイス分だけアイスクリームが消費される。 消費されたアイスクリームの半分(切り捨て)に等しい一次的HPを得る。 すべてを食べきったとき更に1d20を振ること。その目が20ならば「アタリ」で、ひとくち亭に持っていくと新しいアイスをくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード