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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/22 12:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
モンク度35 素手格闘 君の素手打撃のダメージは1d6+【筋力】修正値 となる また、君はモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)に習熟する。 武術 修得時、【筋力】以外の能力値をひとつ選択する。 君は素手打撃およびモンク武器の攻撃ロールとダメージ計算に使用する能力値修正値に、【筋力】のかわりに選択した能力値を用いることができる。 観察眼 君は技能《モンク》(判断力)に習熟する 観察眼強化 君が技能《モンク》に習熟しているならば、その判定を行う際は習熟ボーナスを2倍にして加算する 運足法 君の移動力は5ft増加する。君が鎧を着ていないならば、さらに5ft増加する(合計10ft) 鎧わぬ守り 君が鎧を装備していないなら、君のACは13+【敏捷力】修正値 となる。この効果は盾を持っていても有効である。 身かわし 君が【敏捷力】セーヴィングスローに成功したら半分のダメージを受ける効果にさらされた際、そのセーヴに成功したならばダメージを受けずに済む。 君が鎧を着ていないならば、セーヴに失敗しても半分のダメージで済む。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通りカンフーシャークに育てられた。 漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
自然 自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。 (中立)
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの海に害をなす者は、私に害をなす者 だ。
弱味 FLAWS
穀 物酒、果実酒など、 前をもたらす物に目がない
その他設定など
海から来たーーー。 捨て子として生まれ、運命に出会い、 生きるに至る。 そして彼は、 母なる海で学んだシャーク道を修めた。 全ては大海と…… 父たるシャーク老師に育てられたからである。 ※シャーク老師は知性化したサメである。 =================== 教えにより道を選び、 四大鉄壁を習得するべく、 修行の旅を続けていたが…… 老師がオルカ団によって、 タコ殴りにされる事件が起きる。 イカがしたものか。 父たる師をボコボコにされては、 サメのヒレも立たぬというもの。 ……フム。晩御飯は秋刀魚にシヨウ。 海から生まれ、海に帰る。 シャーク道の理念からはずれ、 力を求めたジャーク道。ゆるせぬ!! 3分ほど考え続けた末、 グッと立ち上がり、大きく尾を鳴らす。 そしてーーー。 「オレが、ヤツラを、マルカジリする!」 そう高らかに宣言するのだった。 オルカ団率いるジャーク道、 厳しい戦いは始まったばかりだ。 ※オルカ団は知性化シャチ率いるギャング。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具 :一 楽器 :竹笛 共通語、森語、水界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
獣の道 獣の姿 ヒューマン/技能習熟〈軽業〉 初期取得特技/守護戦士 成長/耐久、敏捷+1 バーバリアン/運動、威圧習熟 成長1回 敏捷+2 ======================= ◇激怒/(3回持続1分/ボーナスアクション ・筋力判定、筋力セーブに有利 ・接近武器攻撃に2ダメージ追加 ・殴打、刺突、斬撃の抵抗 ・呪文集中不可 ◇鎧わぬ守り/AC10+耐久+敏捷 ◇捨て身/有利筋力殴り/殴られ ◇危険感知/見える敏捷セーブ有利 ◇追加攻撃/1アクションで2回殴り ◇高速移動/10ft↑
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード